ハイアットリージェシー大阪ビアガーデンに出演してきました❣️後編 | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・


1部の出演が☔️により後半中止となり
次の2部出演まで休憩タイムとなりましたニコニコ
あら❓出演まで1時間以上ある⁉️
すっかり控え室はのんびりモード全開泣き笑い

時間はありますが私服に着替える人はほぼゼロ。
なぜか上半身のみ衣装のままの人がいたり
ペチコート姿オンリーな人がいてたり
かなり面白い光景となっておりました泣き笑い
のんびりモードになると
あちこちで、お腹空いたよ〜と声が上がる泣き笑い
これぞパリウリアロハ❣️笑笑
そんなこんなしてる時に
出演者の、ののぴ〜ちゃんご家族から
お菓子🍪を頂き
そしてショー企画者のY先生から
コーヒー☕️を頂き
みんな歓喜して頂戴したのでした。
どうもありがとうございましたおねがい

ほっこり休憩タイム笑いはあっという間に終わり
さぁ2部出演です!!

1部はウッドデッキステージの
カジュアルな雰囲気でしたが
2部は室内となり、
大きな豪華なシャンデリアキラキラキラキラ
があるお部屋で
お客様は大きな円卓でのお食事🍽
そう〜これぞ披露宴会場キラキラキラキラという感じで
ガラリと雰囲気が変わったのでしたびっくり

さぁ❣️ノンストップでいきますよ〜ニコニコ


1曲目20代コンペチームのお2人

が盛り上げてくれましたルンルン

モレ姿が本当に可愛いのです💗


そしてハワイの4つ島々

を歌った明るい曲でまたさらに盛り上がりました〜❣️


お次は

超ハイスピード曲です

難しい曲なのにオピオワヒネメンバーさん

さらりとキメてくれましたラブ

キレッキレッ‼️

すごい〜〜👏👏


最後もビシッと揃っててかっこよかったです〜ラブ

本当に初心者いてる⁉️

若さって凄い‼️


そしていよいよETSUKO先生のソロ‼️

待ってました〜と

ステージ前でかぶりつきのお客様も

いらっしゃいましたおねがい



続いてはwhiromiで踊らせて頂きました〜

本来着るハズだった衣装は1部の☔️でボトボトにガーン

ストックの衣装が本当に役立ちました❣️

アドバイスをくれたKちゃんに感謝ですニコニコ


お次は

イプ(楽器)を使った曲ですルンルン

KちゃんMちゃん2人で考えたフォーメーション

かっこ良かった〜〜っ👏👏

息もピッタリ合ってて素敵でしたおねがい


KAHO先生とMちゃんコンビになります

お2人の見事にシンクロした舞には

みんなが魅力されてしまいますキューン




オピオワヒネメンバーさんで
♫パパリナラヒラヒ
みんな素敵な笑顔です♡



ETSUKO先生とKUN I先生の
ハナレイムーン🌕


綺麗ですね〜〜ラブ


KAHO先生も加わって

♫ヘアロハノワイアナエ

となりましたおねがい

KUN I先生、踊り終わって裏に入るなり

「ぁーーっ楽しかったわぁーーっ」と一言♡

後に続くメンバーも気分上がりまーす口笛



MちゃんとYちゃんによる
♫カルヴェヒオケカイ
お2人はこの曲はお久しぶりだったそうで
ドキドキだったそうです〜爆笑


この3名で舞台で踊るのは初めてでした♡


そして

KAHO先生、Mちゃんが

パリウリ1番の盛り上げ曲で

最後は楽しく締めくくってくれました♡


出演者メンバーみんなが
のびのびと踊れた14曲ノンストップステージ
となりました爆笑



踊り終わった後は

お楽しみのお食事タイムジュースステーキサラダでした〜ラブ


オピオワヒネメンバーさんは

一人暮らしの方が多いそうで

制限時間ぎりぎりまで

ここぞとばかりに栄養補給❣️❣️


コロナ禍という事もあり

なかなか普段一緒に食べる機会がないので

みんな本当に楽しい時間となりましたニコニコ



2部では
出演者メンバーの
ご家族、ご友人の方々
そしてオハナの皆さんに
観に来て頂きましたラブラブ
バイキング形式のお食事の中
写真や動画まで沢山撮影して頂き
お忙しく大変だったかと思います💦
温かい応援、本当に
ありがとうございましたおねがい

そして今回このような素敵な機会をくださった
Y先生。本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げますおねがい

Mahalo nui loa




by kamihiro