ハイアットリージェシー大阪ビアガーデンで踊ってきました❣️前編 | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・


   ALOHA〜💗
 まだまだ暑ーい毎日ですね驚き
近頃、うっかり日焼けが
濃厚になってしまい
「どこ焼け⁇」と聞かれる
かみひろです👩🏽
ちなみに、どこにも行っておりません泣き笑い
あ〜ハワイで日焼けしたいなぁ泣き笑い

先日、夏らしいイベントに
参加させて頂きました飛び出すハート
ハイアットリージェシー大阪

ベイサイドBBQビアガーデン

ハイビスカスハイビスカスLani Hawaii楽園のハワイハイビスカス

初めての

ビアガーデン出演という事もあり
みんなで気合いを入れて頑張ってきました飛び出すハート

出演者14名で
14曲をノンストップで踊る❣️
1部2部があるので大忙しでは⁉️
とみんなでドキドキしておりました不安



見てください〜💗

高校生〜20代のクラス✨✨ 

オピオワヒネさん達です

可愛すぎ〜キューン

モレ似合いすぎ〜キューン

なんとこの日、

初めてイベント出演するメンバーが2名❣️

フラを初めて数ヶ月だそうで

事前練習では、上手すぎて

初心者さんとは全く分かりませんでした〜👏👏


ハイアットリージェシー大阪9階
屋上ガーデン
心地良い海風‥‥

ポツポツ‥ポツポツ‥驚き

あれ❓あれ❓おいおい❓お天道様〜びっくりマーク

なんと出番直前に☔️が降ってきたぁー滝汗


いけるいける‼️

大丈夫〜❣️頑張ろう〜〜ニコニコ







私達の気合いは十分でしたが

5曲目すぎた頃には

☔️はザーザーに驚き

お食事されてるお客様も大変です💦


そんな大変な中ですが

傘を差しながら観てくださる方々が沢山おられ

大変嬉しい事でした

そんなおかげもあって

☔️の中でしたが

みんな笑顔で踊る事が出来ましたおねがい




☔️の中、出演待ちしてる間に

ショーの企画をされておられるY先生が

みんなが濡れないよう傘やバスタオルなど

ご準備してくださったり、

「ガンバレー!!」の声援をくださったりと

心強いサポートをして頂き

大変嬉しかったですおねがい


残念ながら

ショー後半は☔️☔️で中止となってしまったのですが

楽しい舞台となりましたニコニコ




つづく飛行機


by Kamihiro