シャネル♡メティエダール | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し


ずーっとウズウズしてましたの!

 

6月入ってからの激務...今も最中汗

土曜日返上のお仕事が7月海の日まで

続きますが....

 

やっと行けました🩵

メティエダールコレクション

 

 

WEBではあまり好みのものが

なかったのでお財布に優しいシーズン

 

担当さんに忘れられないように

ちょっとお顔を拝見にお出かけです

 

 

担当さん私に会うなり

 

これ見てくださーい照れ

 

ホワイトのニットの上に

ネイビーと水色のカメリア2つが

可愛くディスプレイ🩵

 

これぜっーたいPale Blue Cocoさま

お好きよねってご準備しておきました

 

写真は撮影禁止ですので残念....

 

 

こちらはコソ撮りDASH!Sorry

お嬢からはカメリア収集癖ですか?って

茶化されたのでこちらはPending

 

それとベージュにブラックのCCの

ヘアーバンド(ツイリー)もあって

 

ちなみにそのヘアーバンドは

ベージュ地に黒のCCマーク

そのCCマークの縁取りが

私好みのPale Blue🩵

 

ちょうど探していたので欲しいなって

思ったのだけど...衝動買いは厳禁!

 

 

なぜ衝動買いせずに済んだのでしょう?

 

実はHOME店舗でシークレット...

COCOビーチが始まるのでそちらに予約

 

日曜日にもう一度

おシャネル訪問することにしました🩵

 

こちらの情報は本日夕方解禁です

担当さんを裏切ってませんので...あしからず

 

 

今日はお買い物三昧

お化粧品にニットにパンツ...

歩き疲れて糖分欲したので

お嬢と一緒にスタバりました

 

今日のミドフィフコーデ🩵

Tシャツ:UNIQLO

カーディガン:To Be Chic

カメリア:CHANEL

バッグ:CHANEL

 

バナナブリュレフラペチーノ

私には...ちょっと微妙

夏日には丁度よく体が冷えました

 

 

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し