シャネルWebサイトを見て思う | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し


昨年から気になっていたことが...

 

コレクションがローンチされて

WEB上で見られるようになったら

その中で色々と今年のデザインや

限定カラーなど見ていると

思うのだけれど...

 

 

最近のWEB上では

コレクションの推しメインの

お品が多くて以前よりも

細部に渡った商品紹介が

少ないように感じておりました

 

シャネルのWebサイトは

カタログサイトじゃないので

全ての商品紹介をするわけじゃ

ないんですけどねDASH!

 

昨日もサイトで見れなかった

スカーフやヘアーバンドなど

数多くのものがiPadで見れましたし

 

 

なので昨日担当さんに直接質問

 

お店のiPadの方がWebサイトよりも

数年前と比べると

断然充実しているように感じるのですが

 

(とへりくだって 本当は....)

 

Webサイト上には着用以外のデザインが

全然掲載されなくなりましたね

 

(と言いたかった....)

 

 

と尋ねたところ

 

そうなんですよー照れ

気がつきました?

 

メインのデザインのものを紹介する

ファッションショーを楽しむサイトとして

運営させていただいているので

モデルさんの着用がなかった

コレクション細部に渡ってのお品などは

来店してiPadで確認していただくしか

方法がないんですよ...

 

ですって......ですよね

 

 

まずはご来店ください🩵

中身は店内でお見せしますよ

 

これがおシャネル様のスタンスですね

 

そこでまんまと甘い汁を吸いに

可愛い蝶々🦋さんたちが

吸い寄せられるのですね🩵

 

あ!

私は小さなシジミ蝶です

決してアオスジアゲハなんて言いません

笑い泣き

...またヲタが出てしまった...

 

 

同じように思った方いらっしゃいます?

 

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し