雨の日カジュアルミドフィフコーデ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 


研究助手として

ドイツの大学に半年留学していた

中国人の親友が先週帰国

 

半年ぶりにランチにおでかけ

日曜日の午後

🩵

 

 

楽しいお出かけなのだけど...

 

朝から蒸し蒸し...確実に雨模様雨

確実にゲリラ的雨模様雨台風雨

 

リスケしない?

とのLINEに

 

えー!Pale Blue Cocoとランチするの

楽しみにしてたんだからー!今日がいい!

 

アラフィフでもしっかり主張する

...さすが中国人!

(Racist発言ですね汗...Sorry)

彼女は親友ですので...あしからず

 

 

そんな時のお出かけコーデ

雨の日カジュアル大人コーデ

Tシャツ:UNIQLO

ジーンズ:ZARA

パンプス:RANDA

バッグ&コサージュ:T_atelier

アクセサリー:CHANEL

(見えないけれど...)

 

オフモードコーデです

これでゲリラ豪雨きても安心笑い泣き

 

 

ともリッチさんプロデュースの

リントン社ツイードのバッグとコサージュ

この組み合わせがめちゃくちゃ好き🩵

本当はバッグとコサージュは

別カラーの組み合わせが

映えるのかもしれないけれど

こだわり強めな私の推しは

サックスonサックスです🩵

 

 

ランチの場所はいつものお気に入り

フレンチブラッセリー🩵

親友との時間は

喋り出したら止まらない

ヨーロッパの生活のお話も刺激的で

彼女の生き様は私の元気の源🩵

 

お食事とお喋りに夢中になりすぎて

写真は全然撮れず

気がつけばデザートまで

Non Stop Talking 🩵

 

 

高校生に戻った気分の 

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し