メティエダール予習♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

 

自己紹介はこちら下差し

 

メティエダールWEB公開された

コレクションをもう一度予習です

🩵

 

 

昨年12月にフィルムショーを見た時から

気になっていたこの方下差し

このヘルメット?カチューシャ?は

近未来でも表現したかったのかしら?

 

ウケでも狙ったのかしらね?

 

WEB内で探してみたけど

購入できるお品ではないようです

 

とりあえず担当さんに

売り物なのかどうかを聞いてみましょ

 

買うつもりは全くないけど

興味本位ですウインク

 

とその前に

やっぱり可愛いわ🩵このコート

ツイードコートで

1,642,300円!

なのに....

 

え? 安くない?

って感じてしまう

おCHANELマジック笑い泣き

 

とは言ってもバッグが欲しいので

コートは我慢です....

 

カメリアのコサージュ

可愛すぎる🩵

このツイード

めちゃくちゃ可愛くありません?

 

でもね...ちょっと待ってDASH!

同じようなもの持っておりますのよ真顔

 

以下 

Pale Blue Cocoの心の声

 

こんなにカメリア必要なの?

ほら貴女はパーフェクトスペック

マトラッセちゃんかココちゃんを待ってるのよ

予算枠をとっておく必要があるのよ

 

 

コレクション前は情緒不安定になる

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し