22FW購入完結! | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま、ごきげんよう🩵

アラフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

日曜日 待ちに待った

かわいこちゃんキラキラ

ピックアップして参りました デレデレ

 

 

 

2022FW 購入品紹介🩵

 

コレクション・ショーで見た時から一目惚れ

担当さんにもすぐに連絡して

予約をしたお品たちキラキラ

 

🩵せいぞろい🩵

カメリアのコサージュちゃんたちと

それにコーディネイトしやすいスカーフ

 

CHANELのカメリアって

CCマークが強調されず

でも知っている方なら

ひと目でシャネルってわかるお品🩵

 

最近なかなか好みのお色で

カメリアのブローチが

コレクションに入って来ず、

待ちに待っておりました

 

今年はこのコーデで着たかったのよ!

🩵かわいい🩵

🩵KAWAII🩵

🩵可愛い🩵

 

そこにカメリアちゃんと

同じ素材のバレリーナ

履きたかったんだけど...

出会えませんでした汗

 

これにて私の22FWの購入は完結

 

なにはともあれ

オシャレを楽しめる季節到来ですね ウインク

Pale Blue Cocoでございました🩵