秋になって始めることーお肌メンテ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま、ごきげんようブルーハーツ

アラフィフおBBAのペールブルーでございますブルーハート

 

一応、今年のCHANEL購入品はひと段落致しましたので ウインク

 

秋のルーティン

 

ブルーハーツお肌メンテの季節ですブルーハーツ

 

今年は、2年前のシミ取りレーザーの後の

シミさんのやや復活感が否めなくタラー

レーザー治療を昨日して参りましたキラキラ

 

やっぱり、

あの「ピチッ」っていう針で刺される感。

痛いですよね〜タラー

 

そして、帰宅後

ちょっと経ってからのヒリヒリ感タラー

昨夜から、ゼオスキンヘルスのミラミンでケアー開始ですキラキラ

 

 

シミの施術が落ち着いたら(多分11月中旬)

 

ゼオスキンの

マイルドコースにミラミンを

プラスしたスキンケアー開始予定。

 

本当は、

セラピューティックをやってみたいけど

ダウンタイムが長いのと

耐性のための肌荒れに

耐えられそうもないアセアセ

お仕事もあるしアセアセ

 

でもね、

昨日、クリニックで

2年前のレーザー前に撮ったお写真と、

今回の写真を比較したら

小さなシミや肝斑がなくなっててビックリポーン

 

前回の施術後、

ゼオスキンマイルドコースを

3カ月使用した効果?

それとも、その後

1年半のCHANELのスキンケアーの効果?

 

どっちだろう?って思って

本格的にゼオスキンに移行して

自分のお肌で立証してみよと思ってます ウインク