為替ってギャンブルよねぇ〜 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま、ごきげんようブルーハーツ

アラフィフおBBAのペールブルーでございますブルーハート

 

円安、止まりませんわねポーン

海外好きのわたくしとしては

せっかく、規制緩和になり

本来ならば即座にチケット予約をしたいところですが

 

なぁーんか、海外、

行く気になれませんわチーン

 

コロナ以前は、年に2回ほど北米出張があり、

息子もカリフォルニアに留学していたので

年3〜4回は北米に出かけておりましたキラキラ

 

そんな2016年頃かしら?

積み立て貯金が満期となり

アメリカによく行くし、

150万円ほどドルに換金をいたしました。

手数料入れて、1ドル104円程度だったかしら。

 

渡米のついでに息子に会って、

お小遣い用に渡したり、

出張時に地元の小さなお店のお買い物や

あちらの同僚たちとの飲食の際の

割り勘の時などに

キャッシュ、使用しておりました。

 

2019年を最後に

ずーーっと「ドルの持ち腐れ」真顔

 

こちらは、珍しい2ドル紙幣。

アメリカの同僚から

「珍しいんだよ〜」っていただきましたニコニコ

 

手元には、

7800ドルほど。

 

コロナで、海外いつ行けるかわからないし〜タラー

STAY HOME疲れもあり、

爆買いをしたいって欲求に駆られ

昨年11月に全てを換金 笑い泣き

 

当時のレートで一時期、

1ドル114円くらいになって

「売っちゃおうキラキラキラキラ

7800ドル=約889,200円。

差益、約78,000円!

おシャネルのピアスと

ミニマトちゃんを購入ブルーハーツ

残りは、円で口座の中へ。

 

もちろん、

何が言いたいか

皆様ご察し

いたしますわよね 笑い泣き

 

あと一年、

あと一年💧

手元に置いておけば

7800ドル=

約1,170,000円よぉぉ〜笑い泣き笑い泣き

36万円の差益よぉ〜笑い泣き

 

元本ごと使っちゃえば

マトラッセちゃんが買えちゃうじゃないの!

 

アンビリーバブルゲロー

 

あーあ、後の祭りでございますアセアセ

為替って、ギャンブルよね〜チーン