シャネルのプレタが...! | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

 


【名東】【CHANEL】シャネル ココハンドルXXS AS2215 キャビアスキン マトラッセ スカイブルー 水色 ゴールド金具 トップハンドル レディース【美品】【中古】

 

きょうは私がお仕事を独立し

 結婚20周年を迎えた

2013年初夏のおはなし

🩵

 

 

ヴェルサイユ宮殿で

クルーズコレクションが開催され

 

お仕事も軌道に乗り

結婚20周年も兼ねたお祝いで

水色のニットを購入しました🩵

カールラガーフェルドさまのデザイン

...夫くん結婚記念に半額援助...

ウインク

 

10年経った今も私のお気に入り🩵

 

ちょっと大きめで可愛く着れた

ニットも今はジャストサイズ

 

ミドフィフの体の崩れを程よくカバー

このニットです上差し

 

あの時 購入を悩んだのが

同じ素材のワンピース

 

でも当時は買わずにそのまま

10年以上の年月が経ち....

 

 

ふと興味本位で覗き込んだ

私の苦手なあの場所 真顔

 

フリマサイトのメ○○○さま

 

あったのよ!!

ただしサイズが38

 

私は今は40汗

38なんてピチピチよね汗

 

でもニットだから伸びるのよ

遊びの部分が相当あるデザインなのよ

 

お値段も信じられないくらい魅力的🩵

 

どーしましょーDASH!DASH!

 

ウエスト部分の長さを聞いてみようかしら?

 

こんなことしたら買う気モード全開になりそう

 

フリマサイトでハイブラは絶対買わないって

本物かなんて信じてないしーって

この前書いてたわよ

 

でもこんな昔のコレクションのデザイン

偽物で出品されてるはずないわよね?

 

でも可愛いのよ!ほんとに!

最近にはお見かけしないようなデザイン

 

おBBAの身体によく似合いそうなのよ

 

なーんてポジティブ言い訳を

言い始めたら危険モードですわね

 

来週のおシャネル訪問 

終わってから考えましょう笑い泣き

 

 

コレクション前はいつも情緒不安定な

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し