偽物とは知らずになんて怖いわ(T^T) | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

 

恐ろしいタイトルですが...

GW明けのことです

 

夫くん御用達の

クリーニング店からお電話がありました

 

ハイブラ商品の取り扱いを

5月より廃止いたしますので

お取り扱いできない商品を

どうするかを伺いたく....

 

 

はて?

....朝ドラ風に...

 

夫くんがハイブラ??

持ってたか???

 

ちなみに私はこちらを利用下差し

 

よくよく伺ってみると

 

COUCHのシャツと

ラルフローレンのコートを出したようで

...アウトレットで購入したものよ...

 

こちらはおしゃれ着クリーニングとして

別途料金をいただくか

ブランド専門のクリーニング店に

お出しください

 

とのことなので

おしゃれ着コースへ変更をお願い

 

個人的には...コーチとRLは

ハイブラなのか?

 

はて?

 

気になってググってみたら

この2つはハイブラではなく

有名ブランドって出てきた

 

どんなカテゴライズなの?

気になるなぁ...ま いっか

 

 

後日 商品の引き取りの際

ことの顛末を伺うと....

 

フリマサイト等で購入された品での

ブランド品が非常に脆く破けやすいと...

お客様からの苦情が増えて

今までこんなことなかったのに...

トラブル防止のために

ハイブラ商品のクリーニングを別料金で

対応することにしましたショボーン

 

とのことでした

 

しっかりお仕事されているのに

クレームされているなんて

同情しますよね汗

 

 

先日も名古屋でCHANELのブローチの

偽物をフリマアプリで売った中国人夫婦が

逮捕されましたもやもや

 

思うに....

こう言ったサイトで

本物と思い込んで購入して

実は偽物買わされていたケースも

多いんじゃないかと

 

でも実際に街角のクリーニング屋さんでは

そこまで丁寧には扱えないですよね

だってお値段3桁ですもの

 

クリーニング屋さんは

ハッキリ偽物のお品とは

言いませんでしたが

 

想像できますよね

 

フリマサイト側も対応策を

考えてはいるようだけど

 

いたちごっこ汗

 

 

CHANELはお店でしか

買いたくないと心に誓った

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し