シャネルのお洋服のクリーニング♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

 

衣替えの季節ですね

🩵

大切なハイブラのお品は

安心丁寧なクリーニングが

いいですよね

 

 

 

私がお世話になっているのは

担当さんからお薦めしていただいた

REJOUIR(レジュイール)さま

 

私の住んでいるエリアのすぐそばにも

こちらの看板を掲げている支店?があり

本日ニットやスカーフなど数点をお預けに

行ってまいりました

 

 

細かな染み抜きや毛玉取り

物によってはボタンの保護のために

一度外して洗ってから付け直す...

などという1点1点丁寧なお仕事を

してくださいます🩵

 

お店の性質上 価格表がなく

お品状態によって価格が決まります

 

今回はシミも毛玉もないお品で

シンプルなクリーニング

 

ニットが4800円+TAX

スカーフが3800円+TAX

といった感じです

ブルー音符ご参考までにブルー音符

 

 

今年はすっかり失念してしまい

衣替えに出遅れてしまったのですが...汗

 

店舗に伺って驚きました 笑い泣き

 

大きな段ボールが数段あり

...宅配受付がメインですので

各地から送られてくるようです...

 

シャネルのスーツやらコートが

ブティックのように下がっており

お目々の保養です🩵

 

本日5月22日にお預かりのクリーニング

こちらの専門業者ではお引き取りが

いつになったでしょう??

 

 

なんと!

7月上旬予定とのことポーン

 

出来次第 お電話いたします

 

ですってDASH!

 

 

衣替え出遅れると

こんなことになるんだー!

ガーンびっくりガーン

びっくり仰天!

 

まぁどっちみち秋までは着ないので

いつでもいいんですけどね

 

 

ついでに気になっていたことを

伺ってきました🩵

 

ツイードのシャネルのバレリーナ

 

3年ほど秋〜冬で履いているのですが

履き終わった後にお手入れをしていても

やはり埃などで色がくすんでくる...汗

 

担当さんにもお修理扱いでいいから

キレイにできないかしら?って

聞いてみたのだけれど

NGとのことで諦めていたので

 

詳細をレジュイールさまに

尋ねてみました

🩵

 

なんと

お靴やお鞄のクリーニングも可能です

店舗の方面に来ることがあったら

1度見せてくださいって

 

嬉しいブルー音符

 

近いうちに持って行って

相談してみましょう🩵

追記

店舗によっては鞄や帽子などNGの

ところもございます

必ずご利用前にお尋ねしてくださいね

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し