シャネル新作レポ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

5月3日新発売された

The Essentials

 

購入された方も多いのでは?

 

 

先日シャネルのイベントで

色々と試させていただきました下差し

体調不良のためにイマイチのレポチーン

なので追加レポです

 

 

ブルー音符オールインマスカラブルー音符

(ヌワールアリュール)

カラー:リラ

定価:7040円

 

ラベンダーカラーでブルベサマーには

合うようですが....私は好みではX汗

発色も良くて目元バッチリまつ毛が

お好きな方には良いかと思われます

 

 

 

ブルー音符レベージュ ヘルシーグロウブルー音符

サンキストパウダー

(フェイスパウダー)

カラー:ライトコーラル

定価:13750円

 

日に焼けた小麦色感が出て

夏のメイクには顔色を健康的に演出できそう

(正しくヘルシーグロウ🩵)

これはちょっと迷い中...欲しいなぁ...

WHY買わない?

似たようなもの溜まってしまってるからDASH!

 

 

 

ブルー音符オンブルエサンシエルブルー音符

(単色アイシャドウ)

カラー:ブランペール

公式WEBではトップコートに分類)

カラー:グリパリ(限定色)

定価:5500円

 

ともに粉っぽさは無くしっとり感

特にくすみブルーっぽいグリパリは

一目惚れのお色だけどミドフィフの

くすんだお目々にどう反映されるか?


ブランペールをベースにグリパリ入れて

もう一度ブランペールでツヤ出したら

透き通った涼しげな目元に🩵

 

 

 

 

ということで

Blanc Pale

Gris Paris

(写真は公式WEBからお借りしてます)

 

お持ち帰りしてまいりました🩵

 

 

あすは使ってみたー!のレポです

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し