シャネル新作使ってみた♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

5月3日新発売された

The Essentials

 

購入したオンブルエサンシエル

単色アイシャドウ

ミドフィフおBBAが使うと

どーなる??

 

 

ブルー音符オンブルエサンシエルブルー音符

(単色アイシャドウ)

カラー:ブランペール

(公式WEBではトップコートに分類)

カラー:グリパリ(限定色)

定価:5500円

 

 

まずは色味のつき具合

写真では本当にお色味が分かりずらい汗

ブランペールは5−6回チップでつけて

それでもこんな薄づき

(トップコートという括りですからね)

 

グリパリは3−4回チップでつけて

ほんのり白味がかったグレー

 

シャネルのアイシャドウは実際のお色より

つけてみた時の発色はかなり薄づきが特徴

 

その分 色味調節がしやすいので

私は大好き🩵

 

そしてチップとブラシがついてます🩵

ブラシも上下で2タイプあって

出先のメイク直しにも重宝しそう🩵

 

 

アイホール全体には

レベージュ ヘルシーグロウ

カラー:ローズポレール

 

ブランペールをベースにグリパリ入れて

もう一度ブランペールでツヤ出し

 

細く薄くアイライナーは

スティロユーの春の限定色

カラー:ブルーアビス

 

頬のくすみやクマが気になりますが...笑

無加工ですので....お目汚し失礼汗

 

これがつけてみた実際のお色味です

 

目を開けると白ー!とか

グレー!とか全くなりませんよ

 

とってもCOOLな透き通った涼しげな

おBBAの目元になります🩵

 

 

ブルー音符今回の購入品ブルー音符

 

Blanc Pale

Gris Paris

(写真は公式WEBからお借りしてます)

 

 

今日は午後から終日MTGの

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し