Happy Mother's Day♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

ママ業がんばってる現役子育て中の

ママたちへブルー音符

 

Happy Mother's Day🩵

 

 

私はといえば....

朝一番で息子くんとお嫁ちゃんから

ギフトが届き

同時くらいにLINEメッセージ🩵

 

お嬢は寝起きの私に

Happy Mother's Dayって

プレゼント渡して

そのままお出かけしてしまった笑い泣き

 

 

フォロワーさまならご存知でしょう

ハズシようないのが私へのプレゼントです

 

失敗のないプレゼント選びって

合理的で楽チンでしょ?ウインク

 

 

3月にお孫ちゃんの初対面に行ったとき

 

仕事で使ってるマグカップ

保温保冷のない普通のマグで

コーヒー入れて飲もうとしたら

クライアントが予定より早く来て

MTG終わってから冷めたコーヒー飲んだ

っていうのが最近続いているのよ〜

 

なーんて近況報告的にしゃべったのを

 

お嫁ちゃんと息子くん

しっかり覚えてくれてたみたいで

 

BRUNOの保温保冷マグ

くすみブルーを贈ってくれました🩵

 

 

ちょっと前にお嬢が使っている

アンタングルブラシを借りて使ってみたら...

 

あー気持ちいいー

極楽🩵極楽🩵っていってたのを

覚えていたようで

 

お嬢とおそろのブラシのくすみブルーと

くすみブルーと白のハート型のバスボムと

ラベンダーの香りのハンドクリーム

贈ってくれました🩵

 

 

Happy Momです🩵

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し