羽田のスタバとプレミアムシート | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

結局ブログネタ思い出せず

GW最終日の忘備録ブルー音符

 

 

スタバのGOHOBIメロン

帰省中にお嬢が飲みたがっていて

 

都内は行く先々で大行列....それも

尋常じゃない列よ

 

普段から行列苦手なのに

たかだかスタバで並びたくない

 

なーんて言ってて

 

結局羽田でスタバりました🩵

 

 

本当はANAラウンジに

持ち込み不可のはずだけど

 

やっぱり搭乗時刻までゆっくりと

飲みながら過ごしたいわよね

 

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ🩵

「GOHOBIメロン」「もっとGOHOBIメロン」

70円の差!

70円でホイップの上に1スクープ

メロンの果肉ジュレが追加されます

 

うまうま😋でした

 

 

そしてANAステイタスでいただける

アップグレードポイントを使って

プレミアムシートへグレードアップ

座席はお気に入りの2D

通路側が好き🩵

夕方便なのでお夕食が提供されます🩵

今回のお食事は本当に美味しかった

アルコール飲めないので食前酒代わりにペリエ

 

 

2度とこんな怖い思いをしないように!下差し

 

プレミアムシートに乗るとき

ヴァニティーはここが定位置

肘掛けの後ろ側です

 

 

これにてGW忘備録はお開きです

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し