シャネル24SS購入Part3♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

 

大満足のスカーフの次は

お騒がせバレリーナ🩵

 

WHY?お騒がせ?な方は時系列で

こちらをご覧くださいませ

下差し

 

 

 

 

 

これがまたキュンなアイテムです🩵

OPEN🩵

かわいいが溢れてる

 

 

優しいペールブルーが

カメリアのバレリーナよりも私好み🩵

 

担当さんがいうには

神戸の在庫でカメリアのバレリーナが

なくなってしまって...

 

色々と調べていたら

日本ではブラックのみ展開と

されていたこのシューズ

 

国内で1つだけあった

ペールブルーのバレリーナですって!

 

それもMYサイズ🩵

エンブロイダリーファブリックということで

布のお靴に19万円?って思いましたが

刺繍の細かさ丁寧さ....半端なく美しい...

納得ですキラキラ

(もう少しお安い方が嬉しいけど)

 

そして何よりソールまでがペールブルー

可愛すぎません?

 

 

夏に麻布台の東京アメリカンクラブで

高校の同窓会があるのだけど

その時に白いブラウスとパンツ履いて

昨日のスカーフを首元に巻いて

このシューズ履いたら

めちゃカッコよいと思いません?

 

港区女子っぽく見えるかしら? (#^.^#)

港区女子じゃないけどDASH!

 

今から楽しみ🩵

 

 

ブルー音符シャネル24SS購入品紹介ブルー音符

 

 

 

 

 

春夏コーデに心おどる

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し