神戸滞在記♡CHANEL編② | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

お正月以来の息子家族との再会

in 神戸 

 

大丸神戸のバレリーナ

購入即決をちょっと考えますと言い下差し

 

 

 

翌朝

朝イチでお孫くんから

 

はやくきてー🩵

 

電話もらったら

ホテルから直行で息子宅に行くわよね〜

 

ありえないほどの寒波到来❄️

寒さも限界でお出かけどころでもなく

息子宅で絵本読んだりパズルしたりと

過ごしておりましたDASH!

 

 

あっという間に最終日

 

もう1度大丸神戸さんに

行きたかったのだけれど....

 

日曜日は息子くんたちが

梅田に遊びに行こうブルー音符って言い出し

 

朝イチで大阪梅田へ🩵

 

新生児のお孫ちゃんとお嫁ちゃんはお留守番

 

お孫くんと一緒に阪急うめだをお散歩✨

 

大きなキリンさんやゾウさんがいました

 

ランチを食べて息子くんとお孫くんは帰宅

 

飛行機の時間までちょっとあるので...

そしたら行くわよね〜ブルー音符

 

阪急うめだのシャネパト

 

 

それでも頭の中には

神戸で見たバレリーナがずっといて

 

頭の中をぐるぐるぐるぐるもやもや

他のお品には集中できず...

 

 

結局梅田から
エアポートリムジンで空港へ
✈️ 
大丸神戸に再度立ち寄る時間も
ありませんでした汗汗

 

 

そして本日
担当さんからのSSローンチの
リマインドのLINEが来たので
ついでにお尋ね
 
神戸の大丸からペールブルーの
バレリーナお取り寄せできますか?
 
結果がこれ↓
だったら先に買っておけよ〜
って思うわよね
 
ただし条件が
21日まで待たなければならないDASH!
この1週間で売れてしまったら
 
ご縁がなかったことで汗
 
という結果です...

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵