神戸滞在記♡CHANEL編① | Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

お正月以来の息子家族との再会

in 神戸 

 

ホテルチェックインの後には

自然と足が向いてしまうわ〜

 

大丸神戸の

シャネルブティック

🩵

 

 

息子くんとのお約束時間に
若干余裕があり.....
ついついフラフラと🩵
 
ブティックへ向かっていると
目に飛び込んだのが
シューズコーナー
 
え?まじ?!
これあるの?!
 
HOMEでは入荷予定なしと言われ
 
日本の買い付けあるのかしら?
 
と担当さんも呟いていたあれが
 
いたのです!
ペールブルーの
カメリアのバレリーナ
🩵
(画像はお借りしております)

 

 

シャネルの公式サイトでは見れない
店舗のipadでしか見れないお品
 
iPadではラムスキンかと思ってましたが
実はスエード素材
 
悩む汗悩む汗悩む
 
MYサイズもあるブルー音符
 
中敷敷いて試し履きまで
させていただき...
 
息子くん家族との
待ち合わせ時間が迫りくる....
 
CHANELのショッパー持って行く?
 
何買ってんだよ〜爆  笑
って 大爆笑されること間違いない....
 
 
とりあえずもう1度
今年のコミットメント
頭の中で唱える
 
本当に必要なもの!
パーフェクトスペック!
しか買わない!
 
 
SAさんにも
 
明後日まで滞在しているので
考えさせてください....
 
って
言えた〜〜
 
えらいぞ!私

 

 

SAさんが調べてくださり
 
このお品の入荷は日本では
神戸大丸1店舗のみ
 
ですって!
 
再来店の時はご用命くださいって
お名刺をいただき後ろ髪引かれて退散
 
大好きなブロガー様が教えてくださった通り
神戸大丸CHANEL
お靴売り場大変充実です🩵

 

 

新しいコレクションが始まったら

シューズは在庫確認後に

店舗への発送も可能となるので

 

このタイミングで

神戸の在庫をHOMEで聞いてもらおう...

 

その時にMYサイズで残っていたら

きっと運命よね?

🩵

 

 

実は最終日に

もう一度シャネパトをしたのでした

🩵

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵