シャネル担当さんの底力② | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

先週SSコレクションに伺いましたが

さすがは担当さん

私のことをよーくご存知でした🩵

Part②

 

Part①はこちら下差し

 

 

 

目の前には美しすぎるマトラッセ
クラシック・ダブルフラップ
価格 約160万円....
 
もはや
これはバッグの価格か?
 
すっかり魔性のCHANELにハマり
金銭感覚バグり中笑い泣き
 
バッグじゃなくて資産よね
と自分自身に言い訳中💦

 

 

担当さんからiPadを
いつものように手渡され
 
あれやこれやと
お話をするのかと思いきや
 
ちょっとお待ちくださいね照れ
 
と言い放ち彼女はバックヤードへ

 

 

なのでiPadでひとり
ネットサーフィンならぬ
シャネコレサーフィン
 
マトラッセを前に真剣な眼差しが
面白かったー笑い泣き
 
お嬢がパチリとしたのがコレ
頭の中で電卓叩いてます笑い泣き

 

 

待つこと数分....
 
ステキなものがあったんですよ照れ
きっとPale Blue Coco様
大好きな雰囲気じゃないかと...
と担当さん
 
か・かわいい!!
え?こんなのiPadに載っていました?
 
実は黒だけiPadにでてました
 
国内ではブラックのみの展開予想でしたが
ライトブルーが他店舗に入荷しているのを
見つけました照れ
 
私の好きそうなバレリーナの国内状況を
見て回っていてくださったようです🩵
 
<余談>
帰宅後インスタで調べてみたら
海外の方たちがペールブルーと
ペールレッドをあげていました
国内では黒だけ発見できました

 

 

コレって神戸のバレリーナよりも
私好きかもー!
 
勝手に神戸のバレリーナと言ってますが
カメリア・バレリーナ・シューズですDASH!
 
さっきまでは神戸のバレリーナ諦めて
マトラッセに向けて予算確保しようと
計算してたじゃない!
 
何をしているの?私!
 
と思いつつ心ウラハラ
 
手配よろしくお願いします🩵
 
でご帰還.....
 
 今月は消費税と所得税支払いで
お金ございませんよ...真顔

 

 

ケ・セラ・セラ〜ブルー音符

C'set la vie🩵の

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー