【シャネル】初めての靴擦れ>< | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

幾度となく書いておりますが

シャネルのバレリーナで

靴擦れ経験がなく

 

私にとってCHANELのお靴は

キラキラGOD!

って思っていたのですが

 

 

SSで購入したスリングバック

先日のデパートお散歩の時に

初おろし

Apple Watchによると

その日は

約5km歩いたようで...

デパート店内だけじゃないわよウインク

 

ちょっとずつ親指と小指の側面が

痛くなってきて....汗

 

久しぶりの

汗汗汗

 

 

皮が剥けるほどまでではないんだけれど

多分 久々のヒールで

前に重心がかかったせいでも

あるかな?

 

お家に帰って確認すると

すこーし

水ぶくれのような感じ汗

 

 

それでも今日で3日経ったら

痛さもなくなり

皮膚もちょっと強くなってるような

 

試し履きしておいて

よかった〜

 

来週は神戸に出かけるのに

履いて行こうと思ってたから

 

ちょっと擦れるかも

って

意識があれば事前にバンドエイドで

ケアしておける🩵

 

 

それでも皮が柔らかいので

指の両サイド以外は

全くもって違和感なしキラキラ

 

アメブロで幾度となく

CHANELは靴擦れ知らずよ〜

って

言ってきましたが

 

前言撤回です真顔

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー