【シャネル】ミドフィフが使うボームエサンシエル② | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

昨夜は美容系Youtubeをホッピングブルー音符

 

一昨年 田中みな実さまご愛用

シャネルのボームエサンシエルを

購入したものの

お嬢から

更年期汗かきおBBA爆  笑

と揶揄され箪笥の肥やしとなり

 

君島十和子さまコラボのYoutubeから

指先につけて軽く目頭にのせると

艶やかなお眼々になることを学び下差し

 

また新たな

おBBAにも使える新情報GET🩵

 

 

その前に...
 
YOGGY/美容エディターさまの
今春のCHANELブルー系テーマの
デモンストレーション
大変参考になりました
🩵
 
やっぱり
ブルーのスティローユーは
まとめ買いをしよう🩵
YOGGYさまのコメ聞いてて
思いました...

 

 

はい

お待たせしましたブルー音符

 

ボームエサンシエルの使い道

 

第2弾は口紅塗った後に

お口元につけるのよ!

 

知らなかったのって私だけ?

皆さま もうご存知だった?

 

おBBAの口元なんて...

可愛げないけど笑い泣き

この違いわかるかしら?

お口元のシワはご愛嬌ですDASH!

齢56の口元ですのでニヤニヤ

 

BOFORE

シャネル アリュール 

インク フュージョン (マット系)

804番(モーヴィーヌード)

 

AFTER

BEFOREにPLUS

ボームエサンシエル 

カラー トランスパランを

指先に取って

オーバーリップ気味に🩵

 

艶やかで健康的な

口元に見えません?

 

歳をとるとグロスも付け方によっては

無理してるヤバめなおBBAになりがち...

 

グロスよりも控えめなツヤが

私好み🩵

 

 

お得な気分になってしまった

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵