第2孫 誕生〜♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

第2子...ならぬ第2孫誕生ブルー音符

 

2月29日です🩵

 

4年に一度の誕生会ですか?

明々後日が初節句ですか?

来週から私たち神戸滞在ですけど...

お邪魔じゃないですか?

 

色々あった2月29日

desu

🩵

 

 

第1子が帝王切開だったので
今回もオペは3月5日予定日で...
 
私たちも8日から週末滞在で...
本来の予定ならば
お孫くんのお世話係として
予定組んでたんだけど...
 
昨日陣痛が起こって
夕方からオペ開始
 
無事にお孫ちゃん誕生となりました
🩵

 

 

はい

そこで問題発生DASH!

 

退院が8日

私たちの到着が8日

 

うちら邪魔だよね〜

お嫁ちゃん気を使うよね〜

2時間おきの夜泣きだよね〜

 

本当は息子宅にお泊まりして

過ごす予定...が

昨夜

急遽ホテル探し!

 

1週間後の週末の神戸なんて

どこもいっぱいで....

オークラ日航のスイートやら

2泊で80万!ていうものばかり笑い泣き

 

どうにか適正価格でホテルを見つけDASH!

 

このホテル代がなければ

Familiaで爆買いできたのに....

 

心の狭い祖母ですニヤニヤ

 

 

滞在ホテルが元町なので

こうなったら大丸さんを

お散歩いたしましょうブルー音符

 

お孫ちゃんよりおCHANELちゃん?

 

いえいえ

そんなことはございませんよ

 

どっちみち Familia

爆買いでしょうね🩵

 

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵