【シャネル】新しい La Collection ♡ノベルティーの中身 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

La Collection

前回ちょっと呟いてたら下差し

 

とうとうオープンいたしましたブルー音符

 

La  Collectionとは...

CHANEL BEAUTYのロイヤリティプログラム

購入数に応じてノベルティーがもらえます

 

 

第1弾はこれ

中身はいただいてきてから感想と共に

お伝えしますね🩵

 

これはお仕事で使えるかもブルー音符

持ってたら気分は上がります

 

お嬢にも姪にもあげずに

自分用に使う予定

 

 

第2弾はこれ

分かりずらいですよね〜

いただいてきたらUP画像とともに

 

私はお嬢が欲しがると思うので

お嬢用に

 

自分は使わないので....

 

あまりネタバレしても

面白くないのかしら?

と思って

中身は週末にいただいてきたら

UPいたします🩵

 

 

世の中 明日から3連休ですが

明日も一日中お仕事の

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵