【シャネル】La Collection ♡スタート | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

La Collection

2月15日からスタートなんだけれど

新しいバージョンになかなか

なりませんね汗

 

La  Collectionとは...

CHANEL BEAUTYのロイヤリティプログラム

購入数に応じてノベルティーがもらえます

 

 

デジタルカードでは

 

もうスタートしてるんですけど...ニヤニヤ

この表示のまま5日過ぎましたねDASH!

 

 

切り替わりには

少し時間がかかりそうです

 

 

先日の爆買い

 
7アイテム購入しているので
更新されたらすぐに
最初のノベルティは
達成できそうだわ🩵
 
 
オマケって中身が
とっても気になりません?

 

 

ほとんどお嬢と姪に

あげてしまうのだけれど

オマケに弱い

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵