【シャネル】爆買いと色々 | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

やっと行ってきましたよ〜🩵

シャネルビューティー

 

La Collection

(シャネルのポイントラリーのようなもの)

新しいカードが2月15日からスタート

大丸お得意様ポイント7倍キャンペーン

 

シャネルビューティー爆買いウインク

 

 

前回のサンプルでいただいた

レベージュのファンデーション

 

ずっと集合体が

気持ち悪いからいらない

って

お断りしていたんだけど

いつも良くしてくださる担当の方の

イチオシで使ってみたら

サイコーdesu🩵

今回初めて購入〜

やっぱり写真で見ても気持ち悪いわよね

 

でも使い心地は本当に滑らかしっとり

おBBAのお肌にはめちゃくちゃ

コスパ良いと思います🩵

 

 

続いてはサブリマージュ

デマキヤンコンフォート🩵

 

これはね

以前からサンプルいただいて

ダブル洗顔不要で

アイメイクもキレイに落ちて

お肌に優しいし

メイク落とした後のお肌のもちもち感が

今までに経験したことないような....

めちゃくちゃ使い心地がGood

 

こちらも今回初めて購入〜

 

他のブロガー様も書いている通り

サブリマージュ購入時には

お化粧品のショッパーに

カメリアがつきます🩵

ブティックのカメリアと

少し違いますね

CCマークが

エンボス加工されてます

 

 

あとは.....

Hydra Beautyの

ウォータリークリームと

マイクロリキッドローションと

マイクロエッセンス

 

Les Beigesの

ヘルシーグロウプライマーと

UVエサンシェル

 

心ゆくまでお買い物🩵

 

 

最後に....3月に発売される

アイシャドウとアイライナーと

フェイスパウダーのタッチアップ

 

商品の内容はこちら下差し

 

普段はナチュラルメイクですが

BAさんにしていただくと

いつもとは全く違った印象🩵

 

ブルーのアイシャドウとアイライナーが

 

バブリーメイクに

ならないように

コツを教えていただきました

 

ブルーって言っても

シャネルのアイシャドウは

薄付きで優しいお色味

 

パウダー・アイシャドウ・ライナー

3点予約を入れて

今日のお化粧品のお買い物は終了

 

 

 

確定申告格闘中のほんの束の間

お買い物で元気をもらった

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵