【シャネル】春のコレクション新発売 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開のPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

ついに来ましたよ〜

3月1日発売🩵

 

ペールブルーのハイライター

ずっと欲しかったの🩵

 

 

 

シャネルのハイライターは

デザインもCUTEで発色も良くて大好き🩵

 

 

2022年の発売カメリアモチーフ

2023年発売クリスマスコフレ

この2つは愛用中🩵

 

 

夏も近いし、薄い水色系

来るんじゃない?って

予測していたら的中キラキラ

 

可愛すぎません?

このペールブルー🩵

MUST BUY

ブルベサマーのわたくしには

申し分ないお色

desuブルー音符

 

 

そして、もう1つが

アイシャドウ🩵

 

涼しげなアイメイクが

1年を通して好きで

 

 

でも最近のシャネルではなかなか

出会えず汗

 

秋の限定アイシャドウも

パレットのゴールドのデザインが

すこーしわたくしの好みと違っており

控えておりました汗

 

そしてついに

4色の色合いも全てが

わたくしの好み

Perfect Color🩵

 

そして最近はずっと見かけなかった

ブルー系の

アイライナー限定色

 

これはおまとめ買いが必要かしら🩵

 

週末に遅ればせながらSSプレ入荷で

おシャネル訪問に行くので

ついでに予約をしてまいりましょう

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー