シルクのパジャマ♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開のPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

パジャマ買い替えたいなって

 

思ってたんです

 

迷っていたのは

 

ガーゼのパジャマ

OR

シルクのパジャマ

 

 

デパートでガーゼのパジャマを

見せていただいたとき

お嬢がひと言

 

おばあちゃんの

パジャマみたいだね爆  笑

 

はい〜〜

そのひと言で残りは

一択

 

シルクのパジャマ

購入しました

 

お色は新色くすみ系カラー

もちろん

ライトブルーを購入

 

 

着心地良き

 

ホントは素肌に直接が

いいのかもしれないけど

 

なんだかおBBAはコットン素材がないと

不安でして....

 

とりあえずTシャツ着用

 

 

シルク効果かどうかは不明だけど

久しぶりに

熟睡zzz爆睡zzz

(わたくしの感想であり個人差はあります)

 

目覚ましなるまで目が覚めないなんて

本当に久しぶりブルー音符

 

おBBAになると

なかなか熟睡できないんですよ汗

 

これはオススメパジャマです🩵

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー