【シャネル】購入品制限のおはなし | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

先日、Chanel Beauty

お邪魔した時のこと

 

3月1日発売のアイシャドウやらハイライターの

タッチアップしていただいて

いつも良くしてくださるBAさんと

他愛もないおしゃべり

 

 

最近は平日でも待ち時間がかかるほど
外国人でごった返しているので...
 

すっごく気になっていたので

聞いてみました

 
購入制限って
ないのですか?

 

 

私の御用達、大丸様では

今まではシャネルの化粧アイテムの

購入制限なかったようですが

 

ここ最近は同じアイテムは

2つまでという制限が

設けられたようです

 

それでも

翌日にしれっと同じものを購入してく方も

いらっしゃるようですが....

 

日本で安く仕入れて転売する目的も

無きにしも非ずDASH!

こういった輩は

朝一番開店と同時に来るようでDASH!

 

どうにもなりませんよね汗

 

でも顧客様でしたら

同じものを買い置き用に

いくらでもどうぞブルー音符

 

っておっしゃってました🩵

 

 

購入制限もっと厳しくできないものかしら

って思っている心の汚い

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵