劣化が激しい >_< | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

アラフォー・アラフィフ時代には

本当に元気だったんですよ

 

アラサー時代なんて

家族がインフルで全滅してても

全く元気でうつらなかったんです

 

息子からは

脅威の免疫力

って言われてたのに汗

 

 

12月末にはインフルA

週末夜間診療受診

 

1月中旬にはインフルB

週末夜間診療受診

 

今日は今まで(18時)

起きられず胃腸炎らしき状態で

寝込んでました....

吐き気が酷い汗

 

きっとウィルス性の何かかも

 

週末になると体調を崩す

個人事業主あるあるかしら?

 

 

やっと起きて

ブログチェック

 

他にもやることあるだろ?

 

って声が聞こえそうだけど....

 

なぜかお仕事の忙しかった後の

週末になると体調不良を起こしてます

 

 

心は元気でも身体は劣化しているのね

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵