東京育ちと関西育ち | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

  

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

くすみブルーとシャネルLOVE♡

たまにオタクモード全開になるPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢
の3人家族

 

神戸に息子くん家族在住♡

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE♡

 

みんなで仲良く面白おかしく

暮らしております

 

今回もお嫁ちゃんの言動に

大爆笑の義母

desu

 

 

関東と関西の違いを色々と

楽しく感じておりますが

 

過去の投稿はこちら下差し

 

 

 

 

今回は....

郊外の大きなUNIQLOに

母・わたくし・息子家族

3世代でお買い物ブルー音符

 

店内には大きな滑り台ブルー音符

ちびっ子の時間潰しには最高

 

母は歩きたくないというので

そこのベンチでわたくしと一緒に

お孫くんが遊んでいる様子を

見守り隊♡

 

 

お嫁ちゃんと息子くんは

お孫くんのお洋服を爆買い

 

戻ってくると

お嫁ちゃんとわたくしが交代

お嫁ちゃんが母と見守り隊

 

 

わたくしが支払いを済ませて

戻ってくると

 

お嫁ちゃんが一言

 

さすが、

東京の子はみんな良く

躾けられてますね!

 

こんな大きな滑り台

神戸や大阪だったら

大きな子たちが

ガンガン遊んで

小さな子なんて平気で

突き飛ばしますよ!

 

見張ってなければ

怪我させられちゃう!

 

民度が

違いますね!

 

 

関西の読者の方々

お嫁ちゃんどこ出身?って

思われますよね

神戸の灘です汗

 

現在、息子家族は

神戸市内在住

 

そこまで荒れてる地区では

ないと思うんですが...

 

 

 

民度が違う

 

の一言に大爆笑

笑い泣き

 

 

時々垣間見る関東と関西に違い

オモシロイ🩵

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

 

イベントバナー