マック?マクド? | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

ペールブルーCocoでございます🩵

 

9月の連休

息子家族に会いに

神戸の小旅行に行ってまいりました。

 

 

そこで、おBBAは気づいたの!

PART2〜ブルー音符

 

PART1はこちら下差し

 

マクドナルドの呼び方ブルー音符

 

これは有名な話ですが

関東では

『マック』

と言い

 

関西では

『マクド』

と言う。

 

 

 ついに我が息子もお孫くんも

 

『マクド行こか〜⤴️』

 

って言うように....

 

で、ふと思ったんですよ

 

 

  

お嫁ちゃんに

 

じゃーさ、朝マックって

朝マクドって言うの?

 

 

え〜考えたことなかったわ〜ブルー音符

 

って

 

一同爆笑ブルー音符

 

そして、

 

 

こっちでも

朝マックって言うなぁ〜

 

 

 

 

ところどころ

垣間見る

 

関東と関西の違い🩵

 

 

オモシロイ🩵

 

 

どっちでもいいんですけど....

 

相棒の杉下右京さんのように

 

『細かいところが気になって仕方がない』

 

ペールブルーCocoでございました🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ再始動!

気分の上がる可愛いアイテムで

準備万端

 

 

 

 

 

おすすめスマホチェーン

私が購入したのは、もちろんライトブルー 🩵

 

お気に入りジュエリーを入れて

愛でています♡

 

 

 

 ルームウェアにGOOD

激安!お値段以上!

 

 

万能部屋着

着心地良き!