実家と飛行機と羽田空港と | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

  

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

くすみブルーとシャネルLOVE♡

たまにオタクモード全開になるPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢
の3人家族

 

神戸に息子くん家族在住♡

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE♡

 

みんなで仲良く面白おかしく

暮らしております

 

年末に東京に帰省

 

 

年納めの機内の朝食

オレンジジュースとフルーツはそこそこ

サンドイッチはちょっとパサパサ

トルティーヤは味が濃かった汗

 

ポイントでのプレミアムシートの

アップグレードだから

文句は言いません

...て言ってるじゃんニヤニヤ

 

元日の朝食は

おせち料理に

スイーツは

虎屋の羊羹です!

 

同じプレミアムシートの朝食なのに

損した気分

 

やっぱりケチケチおBBAですわね

↑お嬢が命名

 

 

実家ではまったりのんびり

両親と息子家族で食事に行ったり

温泉行ったり、買い物行ったり

楽しい時間を過ごしました

 

 

母からネックレスを....

形見にとっておいてね

なんて言われると

なんだか淋しくなる

 

わたくしが生まれた時に

父が母に買ってあげた

記念のジュエリー🩵

 

幼稚園の時からこのネックレスが

素敵だなって思っていたから

とっても嬉しい🩵

 

 

帰りの便も

アップグレード成功

🩵

お気に入りの座席1K

今回はバニティー

ここにおきました

 

こうならないためにねウインク

 

上差し危うくCAさんにバニティー

潰されそうになってしまった

恐怖のお話です笑い泣き

 

 

年初めの機内の夕食

お正月だから少し豪華♡

 

CAさんがとっても気さくな方で

お孫くんのお話をしたら

 

こんなに可愛いの

いただきました♡

今度会うときの

プレゼント🩵

 

 

そうそう、羽田で購入する定番がこれ

 

LADUREE Parisのマカロン

羽田限定BOX

 ボン・ボワイヤージュ!ブルー

 

バニラのオフホワイトと

羽田限定シトロンキャラメルのブルー

 

大好きな色の組み合わせ🩵

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

 

イベントバナー