お正月の出来事 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

  

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

くすみブルーとシャネルLOVE♡

たまにオタクモード全開になるPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢
の3人家族

 

神戸に息子くん家族在住♡

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE♡

 

みんなで仲良く面白おかしく

暮らしております

 

新しい年が明けましたが...

いろんなことがありすぎで

でも安全が守られたことに感謝

 

 

お嬢のアイディア

390円ショップのスマホチェーンが

可愛いでしょ🩵

 

シャネルビューティーのCCチャームと

ホリディラッピングのカメリアで

🩵

 

 

飛行機のお供に

最近お世話になっているのがこれ🩵

イドゥラビューティー

エッセンスミスト

機内の乾燥にメイクの上からでも

シュッとひと吹きでお肌しっとり

🩵

 

 

息子家族と羽田で合流

 

3週間ぶりのお孫くん♡

♡本日のおBBAコーデ♡

トレーナー:GU

レギンス:Victoria's Seacret

ブーツ:UGG

バッグ類・マフラー:CHANEL

 

ヴィクシーの

レギンスなのに汗

息子くんから

 

岡っ引きみたいな

レギンスやな

 

って大爆笑された

笑い泣き

 

やめてよ〜〜 

もう履けなくなっちゃうじゃない!

 

 

12月31日に上越にスキーに行く

予定だったのだけれど、

雨が降るからやめようって

キャンセルした翌日に

能登大地震

 

1月2日の夕方にANAに乗って

帰ってきたのだけれど

30分遅い便だったら

JAL火災の影響受けていたかも

 

息子家族は第1ターミナルだったから

本当に影響受けた可能性大

 

わたくしたちはニアミスで

済みましたが

  

被害に遭われた方々には

お見舞い申し上げます

 

 

みなさま、今年もどうぞ

よろしくお願いいたします

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

 

イベントバナー