食欲旺盛なこの頃 | sunny のなんてことない日々のいろいろ

sunny のなんてことない日々のいろいろ

2017年4月、結婚9年目にして夫の出身国アメリカに移住しました。
日々感じたことをマイペースに綴るのは日本にいる時と変わらず。コロラド州デンバー近郊での生活についても少しずつ記しています。

先週金曜日あたりにトレジョに行ってきました。3ヶ月ぶりくらいです。


必要な野菜・フルーツ・タンパク源、

そしていつも買う定番トレジョ商品類(チリライム味のトルティーヤチップス、犬のおやつ、フムスなど)の他にも

気になるものがいくつか目につき買ってみました。



レモンケーキ。私はレモン味の食べ物が大好物。これもとっても美味しかったです。

ビスコッティも初めて買ってみました。soft bitesとはいえ普通の硬いクッキーくらいには硬かったな。

ビスコッティという食べ物自体初めて買ったから知らないけど、一般的なビスコッティはかなり硬いお菓子なのかな?


写真はないけど、冷凍ラザニア、冷凍キンパ。

初めて買いましたが人気らしいですね。夕食に便利。

キンパって冷凍食品であるんですねー。具がシャキシャキの食感でクオリティー高かったです。

ラザニアも私好みでした。夫は「美味しいけどgreat ではない」って言ってましたが、

アメリカ人が美味しいっていうイタリアンって、ちょっと日本人の好みとは違うんだよなー、って感じます。

個人の感想ですが、よくあるアメリカの人気イタリアンってミートソースの肉の香りが肉肉しすぎてるっていうか。ミートボールとかもそう。

トレジョのラザニアのミートソースは肉が主張しすぎてなくて調和してる感じで好きでした。



ドライヤーボール。ずっとどこかで買おうと思っていて、たまたまトレジョで見つけたので買いました。

ウールの軽いボールが4つ入っています。

早速使ってみたら、コットンなどの静電気が起きにくい衣類やタオルには、なかなか良い感じです。

ドライヤーボールには静電気防ぐ効果はほぼないんですねきっと。フリースはかなり電気バチバチでした。

静電気が本当に嫌なので化学繊維のものをドライする時だけはこれまで通りドライヤーシート使おうかな。



トレジョ行ったあとの1週間くらいは結構食べすぎちゃって毎回太ります!笑

美味しいものが食べられるのは幸せ。

頻繁に行くような近距離に住んでなくて良かった〜😂


太るといえば、最近YouTubeでおかずクラブチャンネルが好きで見てるんですが、怖い話、あのチャンネル見てると体重増えるんですよ…笑

美味しそうなもの食べてる動画見てるとすごく食欲湧いてきちゃって、動画見始めてから2ヶ月くらい経つかなあ、

その期間で2、3キロ増えてる。怖いです!笑 でもあの2人のトークが好きだから見るのはやめられません。

なんとか戻そうと筋トレ頑張ってます。





先日誕生日を迎え、Elenaは7歳になりました。

飼い主にとってはいつまでも子犬のように感じます。ずーっと元気でいてほしい☺️

私のダイエットのためにもお散歩たくさん行こうね。よろしく