『ベルカ、吠えないのか?』とレッスンとKINTAN焼肉ランチ! | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

本ページはプロモーションが含まれています。






木曜のレッスンのあと、またKINTANで焼肉食べたよw

KINTANはハズレなしで、マジうまい😋

サラダまた3杯食べちゃった😆

りんごのドレッシングうまいのよ。







📘 📕 📗




『ベルカ、吠えないのか?』

やーっっっっっと読み終わった。というよりはもう後半は諦めて表層をザバーっと滑り降りた感じで、かなり手こずった💦

題名から、はじめはわんちゃんのお話か。と思って軽い気持ちで読み始めたけど、読んでみると戦争や抗争の史実に基づいた、人間によって軍用犬等にされてしまった犬たちの系譜と、その戦いの歴史で、犬も人間もどんどん惨殺されて、読んでてきつかったというか、

実際の歴史もかなり入っていて、自分的には今のメンタルで読む本じゃなかった。

本屋大賞にはいろんなタイプの物語が入賞してるんだな。







💃 💃 💃



そしてレッスンは、

しんどいけどまだ何とか出ててw



2024/5/21(火) 


【JAZZFUNK】Tsuuu

音符Have to be by William Singe NEW

珍しく検索で曲名が出てきた😊

バラードで1週目。



【JAZZ】RENKA

音符Thursday by Jess Glynne NEW

こちらも1週目。洋楽で素敵。フリつかめずちゃんと踊れず😓





2024/5/22(水) 


【JAZZ クロスフロア+振付】RENKA

音符悪い女 by ヒグチアイ NEW

こちらも1週目。月中なのに1週目多いな。

メンヘラ系の😆曲で踊ります。



【FREESTYLE JAZZ】Seishiro

久しぶりのせいちゃんは、ご本人がイベントで踊るふりを途中までやったんだけど、急に足首の不調から大事をとって手振りに変更。

かなり忙しいようでマジで心配だ。






2024/5/23(木) 


【BALLET初級】[sub]モエ

モエさんレッスンはおもろいディスりで、笑っちゃう。1週目より内容が簡単になっていた。







2024/5/24(金) 


【BALLET初級】鈴木伶央

こないだの本番が終わってからバレエの調子悪く、最後のフェッテとか最悪だった。つら。




2024/5/27(月) 


【JAZZFUNK】RENKA

音符Ridin by Mya

こちらは3週目で踊り込み。目の前にRENKAさん座り込む笑

楽しかった🎵






イベントバナー