『風が強く吹いている』読みました & 先週のレッスンは | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

本ページはプロモーションが含まれています。






『風が強く吹いている』読み終わった。📖

いやーこれ面白かった!

どんなに疲れて電車で眠っちゃっても ちゃんと目的地では降りるけど、これは読んでて面白くて久々に乗り過ごしたし、

いつも電車でしか本読まないけど、これは寝る前や家での隙間時間にも読んだ。

電子書籍と違い、文庫本は読み進んで行くと残量がわかるので、最後の方では、「あーもう少しで終わっちゃう」と、すごく名残惜しくてゆっくり読んだりした。



前回の『一瞬の風になれ』の陸上の話に続いて今度は箱根駅伝の話で、陸上関係にマジ詳しくなったw

前向きになれるし、頑張ろうという気になれるし、仲間の大切さや人の優しさ、いろいろな要素がたくさんあって、泣けたり笑ったり、よき本でした。これもオススメだわぁ〜






💃 💃 💃



そして先週のレッスンは


  2024/4/15(月) 

STREETJAZZ初級 [sub]KEITO

音符 Queen by Todrick Hall

ケイトさんに出てみた。ファンク要素強。

褒めてくれるタイプのレッスンで、褒められ慣れてないので反応しづらい笑

この曲はこの日で終了らしい。




【JAZZFUNK】RENKA

音符Living for love by Madonna

この曲はこの日3週目で、てっきりもうやらないのだろうなと思い ちっともおさらいしないで行ったので終わった。チーン無気力



  2024/4/16(火) 

【JAZZFUNK】Tsuuu

音符相変わらず検索しても曲出てこない凝視

何かに使うフリらしく、ずっと同じ曲でごめんねとつうさんがおっしゃってました。

変なあだ名はつけてもらえなかったけど、やっと「ぱるるん」と呼んでもらえた。嬉しいニコニコキラキラ



【JAZZ】
RENKA

音符カナデ by Uru NEW

この曲知らない人ー?と聞かれて、張り切って手を挙げたけど、サビまで行ったら知ってる曲のカバーだった。

既にワークスでやっていたらしく、結構サクサクと進んだ。



  2024/4/17(水)

【JAZZクラスフロア+振付】 RENKA

音符恋は終わらないずっと by MISIA NEW


火曜日のカナデがあやふやなところが何箇所かあったので、いつも通り今日は固められると思っていったら、全然違う曲で、ワークスでやった曲。

やっぱり結構サクサクと進んで、まぁまぁ大変だったけど来週リベンジ。

これから火曜と水曜は違うフリをやるそうです。



  2024/4/18(木)

【BALLET初級】阪井麻美

あさみさんはすっかりお腹がまん丸くなってきて、もう5月の産休まで、あと1回のレッスンを残すのみとなってしまった。

寂しいけど、ベビーが楽しみキラキラ

うちだけ勝手に「マドレーヌ」と名前をつけて可愛がっているピンクハート





  2024/4/20(土) 

【BALLET】鈴木伶央

いろいろあったりなかったりでw、本番の後なかなかレオさんのレッスンに出られず、なんかちょっと久しぶりな感じがした。



最近、体力が落ちてきて、本番前に痛めた左肩も首背中に痛みが広がり、背中が硬くなっていて、つら。

しんどいけどレッスンに行くのをやめてしまうと もう全く動かなくなってしまいそうで、という脅迫観念もあり、レッスンだけはなんとなく続けて行っている感じ?やばー凝視

気力体力を養ってがんばろー


イベントバナー