ダンススタジオ ZEAL が閉店?! | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


しばらくレッスンのこと書いてなかったけど、まあ細々とレッスンは続けていて、

代わり映えもなく、

(月)れんかさんファンク

(火)れんかさんジャズ、つうさんファンク

(水)れんかさんジャズ、せいちゃんフリースタイル

(木)あさみさんバレエ

(土)レオさんバレエ

はマストで、それに+ α気が向いたら出るという感じ。

最近は土曜のバレエの後、まだ2回だけど龍美帆さんのジャズコンテに出始めた。みほさんお優しい。




昨日は

星Tsuuuさんジャズファンク

3週目で、曲名検索したけど出てこなかった。

今回は気合を入れて振りの初めからめちゃめちゃ動画見て覚えていったんだけど、結局やらずに終わっちゃった。ぼけー

来週は新しいフリになると思う。


星れんかさんジャズ


こちらも3週目で、曲名こっちも検索できず。

振りの最後の方ちょっと変わって、火曜は踊り込んでおしまい。

来週は新しいフリだそうだ。



アセアセ アセアセ アセアセ


衝撃だったのは、つうさんのレッスンが始まる前にジールが新橋も横浜も全部クローズになるというお話を聞いてびっくりびっくりハッ

以前はあちこちスタジオジプシーをしていて、今のスタジオに入るまでは、都内の主だったスタジオは大体レッスンを受けた事があるけど、なぜかジールだけは見学行っただけだった。関係ないといえばないけど、なんかまた1つの歴史が終わってしまったようで寂しい。

つうさんも『永遠ってないのね。』と言ってた。

つうさんのレッスン前のうわさ話おもろい。w


イベントバナー