『うらうらら』Rei Dance Collection 20周年記念発表会 | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


ダンス発表会のリハが始まって慌しくなり、またブログの更新が滞りはじめたw



 

今回の舞台は体力精神力的に出るか出ないかも含め、すごくすごく考えて、一番精神的壁の高い、今回の総合演出もされている

Seishiro ナンバーに出させていただくことになった。



だいぶ前 BBA+せいちゃんでホテルランチに行った時に、

「ババアナンバーも作ってみたいのよ。」

と、せいちゃんチラリと言っていたのだけど、

まあないよね。

と、軽く冗談だと思っていたが、


実際今回はオーバー30のオトナ女子限定で、


歳を経ることで身に付いた、内側から滲み出るものを表現したい。と、本当に募集かかったときは、

え、ホントだったの?!

と実は目を疑ったw


ていうかそんなに前からマジで考えてくれていたなんて。と思うと、その真摯さに心打たれる。ぐすん

あんなに今メジャーになり、引っ張りだこでスケジュールもきちきちだろうに。

とてもありがたいえーん



普段のレッスン風景上差し




今回はスタジオ20周年の記念公演で、


タイトルは


うらうらら



ちなみにSeishiroさんは乃木坂46のインフルエンサー、シンクロニシティほか多数や、最近ではポルノグラフィティやRADWIMPS などかなりの楽曲や、舞台の振り付けしてる。

て、ウィキペディアに載ってたのがすごい。






そういえば前回のここの発表会に出た時も せいさまのプロデュースだったな。





いつも見ている、一瞬の隙もない せいさまの世界観をぶち壊してはならないと、毎日が崖っぷちでプレッシャーが止まりません。

ぉうぇ(左矢印えずいている)



今のところリハを2回こなし、絶賛進行中ですわ。





会場はいつもの通りこちらの人見記念講堂。

11月だけどね。笑







イベントバナー