火曜日 極寒モーニング | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

今日 寒っ!
冷たい空気吸いすぎて咳が出て目が覚めたタラー




火曜(先週だけど)w


星ぺら JAZZ 
音符テキーラ by Dan + Shay

星Tsuuu   JAZZ FUNK 
音符Eyes Off You by アーリッサ&キエナ・レデ

星RENKA    JAZZ
音符The Rose by ペットミドラー



ぺらさんは最近の傾向 一回踊るとかなりキツいのにまだサクサク進んだ。
この週の金曜のぺらさんはもう新しいのやったらしいので、このフリはこの日で最後でした。

しんどかったーw




ツウさんも3週目になり、いままでのやつ頭から全部つなげたが、ファンクはうちの中で短期記憶らしく、前のやつちっとも繋がってでてこない。
前半は諦めてその日やったとこからやって終了。



れんかさんのローズは、ハケるところまでやった。
ドラマチック。^ ^