ファンデーションほ役割知ってますか? | 白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

メイクスクール32年。芸能界17年の経験を生かしてどんな悩みも解決。不器用な方もメイクができるようにオリジナルメイクメソッド開発。
https://palavabeauty.com/


夏の紫外線対策



絶対焼かない



メイクアップスクールの石井ゆみです。

メイクアップの基本は
メイクアップベースとファンデーションからはじまります。

最近はSNSで、ノーファンでが流行っていますね。
美肌になれば、日焼け止めとメイクアップベースとフェイスパウダーのみでもオッケーだと思います。
しかし、お出かけや冠婚葬祭などではノーファンでとは行かない場合がありますね。夏は日焼け止めだけだとシミや乾燥はどーかな?
美しさをどこまで求めるかによりますが、美しい肌を目指し、美しく見せたい方は、ファンデーションの役割を覚えましょう!
一番大切な事。
1.悩みをカバーする
シミや色むらなど
2.乾燥、紫外線や大気汚染など、ファンデーションつけていた方が肌が荒れない場合もありますね。肌を保護して外的ダメージから守りましょう。

□ノーファンデの勘違い。
日焼け止めだけじゃだめですか?
のご質問が良くあります。
日光が強い日などは、
日焼け止めだけだと、2時間に一度塗り直しが必要になりますね。
メイクベース、ファンデーション、フェイスパウダーと塗り重ねる事で、足し算になり、よっぽど汗をかかない限り6時間は持つかと思います。
絶対に焼きたくない方は、重ねて塗って防御しましょう!

ゆみおすすめ
リキッドファンデーション
◇美容液で出来たファンデーションで肌をまもる!
アウラ化粧品リキッドファンデーション
サラッと、ピタッと、シットリ、崩れなーい!優秀◎
ホントにすごいよ、いいよね〜♫がお客様の合言葉。リピート率98%
28mL 5,280円(税込)
今ならスポンジプレゼント致します🎁




リキッドファンデーション3色



28mL 5,280円(税込)
今ならスポンジプレゼント🎁