花粉症の肌荒れケア対策 | 白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

メイクスクール32年。芸能界17年の経験を生かしてどんな悩みも解決。不器用な方もメイクができるようにオリジナルメイクメソッド開発。
https://palavabeauty.com/

 

美容家のゆみです。

花粉症で肌荒れしたので、皮膚科に行きました。

先生から、

「美容家なんだから自分で治したら!」(笑)

そうね。

つい、薬で治すのが簡単だと思ってました。

手間暇かけてもねーって思ってましたが、

すみませーん。そーですよね。自分でなおせました。


【花粉症対策ケアシリーズ

No1】

外から帰ったら、直ぐに洗顔しましょう。

泡をたっぷり立てて、

肌に触れるというより、産毛をなぞるように、クルクル泡を転がしましょう。

小鼻のところが、毛穴が詰まっている方は少し指の腹を当ててクルクルね。

いつもより、たっぷりすすぎしてね。

そして、殺菌しよう!

マラカイトウォーターたっぷりとコットンに含ませて、コットン薄く2枚にして、貼り付ける。すると

水分が行き渡り細胞間脂質が埋まることで、外界の刺激から肌を守ります。

「うるおいバリア機能」アップしたい方はやってみてね!

ゆみのおススメ化粧水。

これ、間違いない^_^

マラカイトウォーターは、魔法の化粧水です。

マラカイト(孔雀石)を粉砕して水で抽出した非常に貴重なエキスをベースにした化粧水。肌荒れや乾燥を防ぎ、透明感を与えます。日焼け後の肌にもオススメです。

ラベンダー、ゼラニウムの香油が爽やかな香りで、肌を癒しリフレッシュさせます。

オールスキンタイプで、男女問わずご使用いただけるさっぱりタイプの化粧水なので大人気💖

たっぷり入って2ヶ月持つよ。6000円です。

その日に浴びた紫外線もその日に無かったことに!

花粉症の肌荒れもあれって、消えましたー!

もっと早くやれば良かった。ふふっ。



#コスメ #敏感肌コスメ #コスメ紹介 #コスメ💄 #コスメレポ #コスメレビュー #肌荒れ改善 #肌荒れケア #コスメコンシェルジュ #コスメ好きな人と繋がりたい #敏感肌スキンケア #コスメ好きさんとつながりたい #肌荒れ防止 #コスメ垢さんと繋がりたい  #コスメ記録 #敏感肌でも使える 

 #敏感肌でも安心 #化粧品大好き #化粧品 #美容好き #美容垢さんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容 #化粧品好きな人と繋がりたい #紫外線対策に #コスメデコルテ #化粧品好き #化粧好きな人と繋がりたい #肌荒れ