肌の酸化を防ぐ化粧品  | 白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

メイクスクール32年。芸能界17年の経験を生かしてどんな悩みも解決。不器用な方もメイクができるようにオリジナルメイクメソッド開発。
https://palavabeauty.com/



久しぶりに外出


サロンも臨時休業中

電車に久しぶりに乗りました


GWが終わって

お仕事再開された方も多いのね。

どーしても、本籍地に行って

戸籍の附票を取りに行かないとなりません。

埼玉から

世田谷区は遠いのよー


西武線で、所沢まで行き、乗り換えて

ラビューに!特急なので、快適。

普通に準急とか、急行でも良いんだけど

ラビューは早い!

人がいない。

時間をお金で買えますね。


池袋から山手線に乗り換えて、

渋谷からバスに乗って🚌ふー


2時間くらいかな?

旅だね、こりゃ。(笑)



コロナで自粛中なにかと忙しいのだ。

忙しい方がいいけどね。


今まで1日12時間から15時間も働いていたから

時間が出来て、

炊事洗濯を毎日楽しんでやってます。

お料理毛レパートリーが増えましたよ。


作り置きして、色んなおかず食べてます。


今日も紫外線が強いねー



そろそろですか?


紫外線といえば


シミ、シワ


気にしてる方も多いけど、ケアどおしてますか?

私が長ーく愛用している


シミ取りクリームをご紹介します。

ジャーン‼️






肌の酸化を防ぐ化粧品


さて、抗酸化成分配合の化粧品ですが、アウ ラの基礎化粧品は全て抗酸化化粧品といっても 過言ではありません。  ミシカルラインは、全ての商品にビタミンC誘 導体と数種類の美白成分を配 合しています。それぞれの商 品には抗酸化力の高い成分が 配合されていて、他の3つの ダーマホメオスタシス効果と ともに、女性ホルモンの乱れ によるゆらぎ肌を健やかに整 え、老化を防ぐスキンケアラ インとなっています。 カリスリフトラインは、ライン共通成分となっ ているダイズ芽エキス(フィトポリアミン)に
 抗酸化ナンバーワンといえば、美白成 分9種類配合のセラキノンクリームです。
高い抗酸化・抗糖化作用があり ます。またコエンザイムQ に 代表される強力な抗炎症成分も 多数配合しています。共通成分 のリンゴ幹細胞エキスが、肌細 胞をダイレクトに活性化し、肌 の若々しさを維持するス キ ン ケアラインです。


抗酸化ナンバーワンといえば、美白成 分9種類配合のセラキノンクリームです


口笛ワンクラス上の抗酸化コスメ口笛

セラキノンクリームの特徴
1.アスタキサンチン配合(美白)
  赤い色素でおなじみアスタキサンチンの抗 酸化力はビタミンEの千倍とも云われてい
   て、酸化によるシワやシミを防ぎます。
2.ビタミンC誘導体 *4種類配合(美白)
   肌に安心で * コラーゲン合成促進効果も認 められているビタミンC誘導体が配合され ていて、肌にハリも与えます

3. ハイドロキノン配合(美白)

メラニン合成酵素であるチロシナーゼを阻    害しメラノサイトの働きを抑制する事で、    シミの原因であるメラニン色素を作りにくくします。

4. その他、肌のバリア機能を高めるセラミド    や保湿成分、抗炎症成分を多数配合し、透 明感のある滑らかな肌に整えます。


セラキノンクリーム

4種類のビタミンC誘導体 ・3 -0 - エチルアスコルビン 酸 ・リン酸アスコルビルアミ ノプロピル *ビスグリセリ ルアスコルビン酸 ・テトラ ヘキシルデカン酸アスコルビ
ル(コラーゲン合成促進効果)