腫瘍の摘出手術をしました。お見舞い3日目目 | 白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

白金台DE整形級メイクレッスン&エステ

メイクスクール32年。芸能界17年の経験を生かしてどんな悩みも解決。不器用な方もメイクができるようにオリジナルメイクメソッド開発。
https://palavabeauty.com/

ココさんグッタリ


お腹の傷が痛いのか


ずっと寝たまんま


お散歩も歩かない



傷を舐めてしまい

血だらけに


腫瘍が出来てから何年だろ

4年以上

病院では、様子見ようと、

3年は大きくならなかったけど、

だんだん大きくなってきて


破裂しそうになってきた。


5センチ超えてやばいかな?

と思っていたら、急に乳首が血豆みたいに


腫れてきて痒かったのかな?

舐め出して血が出てきた。

朝、直ぐに病院へGO



次の日


朝一番で入院


そして、手術


悪性では、無かったので、

良かった


痛々しい


よだれ垂らしてグッタリ


だよね。


犬も痛いのだ



包帯が


ぐるぐる巻きです。


毎日午後


診察がない時間見計らって


お見舞い
 
2日目


ブラッシングしてあげた



プードルって、毛玉になって、

大変なことになるので、


毎日のブラッシングは、

必須!






ワンとも吠えない



性格変わったかな?



ここの先生も男性だけど、


一回も吠えないのだ

お見舞い3日目


かなり、元気になってきた。


良かった。


包帯が取れた!



傷が痛々しい。




早く元気になーれ!




ホチキスでパチパチなのね。







明日も来るよー。