概要

フジテレビ系「めざましテレビ」
2023年6月9日OA
なにわ動画 担当:高橋恭平
どっち派 担当:高橋恭平

image

なにわ動画

どっち?一問一答~高橋恭平編~

Q 朝ごはんは、パン? ご飯?

ご飯派

Q 好きなのは、肉? 魚?

魚派

まあまあ淡々と答えてきた^^

Q 恋人の許せない行動は、金にルーズ? 時間にルーズ?

時間にルーズ。

(お金貸してって言われたら)

あー、人柄が良ければ貸します。

「この人は絶対返す人や」って

分かるけど、「金にルーズ」ってことは、ルーズってことやであせる

Q 恋人との連絡は、1日1回? 1日10回?

えーーーーー。5回っすね

!!!

どっちじゃないやん。 新しい回答生み出してるやん。
さすが恭平!

Q 高橋恭平といえば、イケメン? おバカ?

おバカ

ごめん、イケメンって答えるって思ってたよ。

Q 欲しいのは、笑いのセンス? ファッションセンス?

笑いのセンス

「笑いの師匠はいますか?」と問われ

千鳥さんのあの、テンポ感だったりが好きなんで。

奇想天外なボケだったり、あーいうところがなんか、真似したいですね


Q 入れ替わるなら、道枝駿佑? 長尾謙杜?

入れ替わるなら???

道枝。

高身長ですし、外見。

そして、最後に、もう一言。

なんかオーディション受けてるみたいやった

確かに~~。
内面見られてるみたいでドキドキするよね。

こっちは、見せてくれてありがとうやねんけどね^^

image

どっち派

グランピングするなら、山派? 海派?

恭平くんが訪れたのは

◎マザー牧場 グランピング THE FARM 
スカイグラン 1棟2人5万1000円(1泊2食付き)
ヴィラテラス
ファームジップ 1500円

◎釣ヶ先グランピングリゾート 
1棟2人4万5200円~(1泊夕食付き)

でっかいドームテントをみて、

雪だるまを20倍にしたようなデカさでございます

でたっ 恭平くんのたとえレポ^^

そして、ここからの体験レポが私的には劇刺さり

えーー!すごーい!!海~~~!

景色めっちゃきれい!すーごっ

天井も高いですし、めちゃめちゃ広いんで、
テントの中にいるとは思えないですね

ちょっとこれ聞いて、行きたくなったラブラブ

◎九十九里浜一宮乗馬センター(海岸コース)4950円

紹介のみ
●那須高原TOWAピュアコテージ ソランピングエリア
1棟2人2万8600円~(1泊2食付き)

●グランピング福岡~海風と波の音~
※金額紹介なし


オープニングの時の映像で
「どっちも選べまへんね」、って言っていた恭平は・・・

僕は、海派です。

実は、山の方のグランピングには行ったことがありまして。

海に近いグランピングに新鮮感があったので、選ばせていただきました

なるほどー。知らなかった世界の方が選んだ感じなのね~^^

来週は長尾くん!

image