概要

フジテレビ系「めざましテレビ」
2024年1月26日OA
なにわ動画 担当:高橋恭平
どっち派 担当:高橋恭平

image

なにわ動画

今年の抱負を書き初め

僕が書いた、今年の字は、「炎」です。

まあやっぱ辰年なので。竜、火ぃ吹くし。

まあ、火ぃふたつ書いてますし、なんか熱い男になれたらな、って思います。

朝イチの書道です。(現在午前8時とテロップが)
楽しく、メンバーで笑いあえてたらいいなって思います

朝8時に現場で書道はなかなかよね。

恭平くん、朝からお疲れ様です^^

image

どっち派

首都圏でイチゴを食べつくすなら、お店派?ハウス派?

見てもらったら分かる通り、髪色もイチゴヘアなので。もうすぐ来るなって、イチゴの仕事

赤髪、イチゴヘアやったんかい爆  笑

恭平くんが訪れたのは

◎ザ・リビング 東京・大田区
・座ったままでいちご狩り 7800円 要予約(4人までシェア可能)
・スムージー(別途) 1杯500円

静岡県産の紅ほっぺを100個使ったパフェ

うっま
1年はいいすぎやけど、半年分くらいは食べてる感じする。
イチゴ100個はすごいでぇ

「これ、いけるんじゃないですか?」
とスタッフに言われるも

それはきついってさすがに

ということで、スタッフ3人ととシェアして完食。


◎ABC FARM 東京・昭島市
紅ほっぺ、ゆめのか、よつぼし、ベリーポップすずの4種を食べられるイチゴ農園
・いちご狩り 30分3300円(6歳以上)

ここで、恭平くんのたとえ食レポの才能が開花^^

よつぼしは

これ、もてるタイプっすね。

全体的に控えめで、ちょっとあっさりタイプっすね。

なんか勉強全然やってないよ、っていうけど、実はやってるタイプっす


紅ほっぺは

あまっ
一クラスに3人くらいはいる陽キャの部類っすね。


ゆめのかは

味的には一番王道です。

甘さも紅ほっぺよりあるんですけど、ピュアって感じします。

イチゴのみっちーです、これ


◎ホテルインターナショナルコンチネンタル東京ベイ 東京・港区
・クレイジーストロベリー スイーツブッフェ 大人4175円~(サ込)

ホテル公式さんがXにポストしてくれてて、恭平くんの食べたメニューが判明

*あまおうシュー・ア・ラ・クレーム ルージュソースを添えて
*苺ベリーヌ
*ヨーグルトパンナコッタ
*苺のゼリーと苺のレアチーズケーキ
*苺パイ
*苺スープ
*いちごチョコレートファウンテン(マシュマロ、アラザン)
*しぼりたて苺のモンブラン


◎毛呂山バリアフリー苺の里 埼玉・毛呂山町
紅ほっぺ、章姫、かおり野を狩れるイチゴ農園
オプションで大福やジャムづくりもできる
・イチゴ狩り 大人2800円

このかおり野は、甘さは控えめですね。で、酸味強め。

イチゴ界の人見知りって感じです


章姫は

一番食べやすかも。好きかもこれ。。
紅ほっぺは、ガタイしっかりみたいな。こっちは、ぽっちゃり。
柔らかい。包容力って感じ


紹介のみ
●世田谷いちご熟 東京・世田谷
よつぼし、紅ほっぺのいちご狩りが楽しめる
30分食べ放題 中学生以上3000円

●イケア イチゴフェア開催中
5種類のスイーツがラインナップ


さあ、恭平くんはどっち派??

僕は、ハウス派でございます。

4種類だったり3種類だったり、いろいろ食べさせてもらったんですけど、やっぱりそこも、イチゴ狩りの良さかなというか。

ジャムとかも作れたり、若い子はやっぱりイチゴ狩りとか好きなんじゃないかなって思いましたね


image