お誕生日おめでとう&ありがとう『私たちのお店 etom ami』 | 新百合ヶ丘*min-min*

新百合ヶ丘*min-min*

新百合ヶ丘駅より徒歩5分の自宅サロンにてオーラソーマ®のコンサルテーション、ボディトリートメントをご提供

ミンミンですあしあとバイキンくんあしあと

 

 

今日は私たちのお店 etom ami AOYAMA の

 

1歳のお誕生日でしたキラキラ爆笑

 

 

集まれる人が集まって

 

軽やかにお祝いをしました音譜ニコニコ

 

 

左から、妖精かよえる(石川依代ちゃん

マリアンあっちゃん(石橋敦子ちゃん

店長あやえる(さとうあやえちゃん

 

あたしは、あやえる店長さんの腕の中ニコニコ

あったかくて、いい香りだな~ラブラブラブ

 

みんなが持っているお花は

あやえる店長さんからのプレゼント花束

 

一人一人の

イメージカラーの花束をいただきましたピンク薔薇赤薔薇

 

 

軽やかな持ち寄りパーティ音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「ママ、ケーキ独り占めはだめだよ~」

by ジョンキョロキョロ

 

 

 

 

本日も、ほのぼの~ラブラブくるくる


 

 

 

 

妖精かよえるの「タロットカードリーィング」


 

母さんも受けましたお願い

 

 

「しっくりくるぁ」って、母さんお願い

 

 

来年からメニュー化決定だそうですドキドキ

 

みんな、楽しみにしていてねニコニコベル

 

 

 

 

私たちのお店 etom ami AOYAMA

 

のオーナーさんは

 

橋本恵実さん

 

 

コンサルタントやセラピストの皆を

 

いつも

 

あたたかく見守ってくださってます。

 

 

 

 

 

 

めぐみさん、お店のみなさん、関わってくださるすべてのみなさん

 

おめでとうございます。

 

そして

 

ありがとうございます。

 

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 

ミンミンでしたあしあとバイキンくんあしあと

 

 

 

ミンミン母の登場ですウインク

 

 

2017年1月21日(土)13:30~16:00は

 

【わんにゃんとご家族のためのカラーケア】

~体質・気質を知って、効果的な色を取り入れよう~

 

開催します。

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

毎週水曜は

 

ミンミン with ロビン&マリアン Day

開催していますよ。

 

マリアンことあっちゃん(石橋敦子ちゃん)のブログは

こちらから。

 


 

 

場所は

 

ホリスティックカラーケアサロン&ショップ

私たちのお店 etom ami AOYAMA 

 

営業時間:月~金 (11:00 ~ 19:00)

*土休日はご確認くださいね。

 

オフィシャルブログ
HP

 

*地下鉄表参道駅から徒歩6分
*地下鉄外苑前駅から徒歩2分
フラッグお店までの道のり(外苑駅前から)

《住所》
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-36 青山丸竹ビル3階
etom ami AOYAMA

 

received_965289900231460.jpeg

 

 

 

オーラソーマ®プラクティショナー

AEAJアロマセラピスト

AEAJアロマセラピーインストラクター

久保たかこ

最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハートニコニコ