すごい4月でした その2

テーマ:
石川佳依(かよえる)ですふたご座


すごかった4月のつづきです


ずっと行きたかった魔女会に行ってきました


方向オンチのため 
電車乗り間違え


{2EEA987C-C555-45B2-BE88-1A0A6CFE9455}


駅員さん   

電車に乗ろうとしてるサラリーマン 

交番のおまわりさんに


電車と道を教えてもらい にやりほっこりにやり


やっとこさ たどり着いた魔女会


迎えてくれたのは
すてきな すてきな


魔女さまたち


{AB2859C1-B165-43C7-815F-53C44EAAF051}


もものおやゆびくるくる

とっても気持ちよくて

受けている間 ずっと
空を飛んでいるような感覚でした


終わったあと


「おだやかだねー  」

「とってもよろこんで この世界にやって     きたんだねー 」


嬉しいお言葉 たくさんいただきました


ももの 純粋で 正直で 楽しくて
まっすぐで  愛そのものなところが

だいすきー  ですラブ


なので ずっとずっと

もものヒーリングを受けたくて
会いに行きたくて


やっと行けてよかった   感無量




そしてそして

Yukiさんのタロット 


むふふ

私の 違う側面

丸見えでござる


{C1140884-B6B2-4274-A767-7A676B92634D}


とっても優しく  的確に わかりやすく
 

私の気持ちをリードしてくださり


じっくりと 自分の気持ちを感じることができました


Yukiさんのタロット すごいなぁ

タロットって やっぱり いいー




{41A1AFC4-0BCD-4E25-9E81-F6065E3D8408}


魔女会は チャンドラスーリヤ さんで
開催されています


入った瞬間   素敵異次元空間キノコキラキラ


またぜひ お邪魔したいです


魔女さま ありがとうございます


{640E5920-F8CD-4C70-B5BF-F528F6FD7DD9}







南青山 えとむあみ etomami で
オーラソーマ®コンサルテーション



お読みくださり
ありがとうございました クローバー




{CD4724FE-B497-4742-BF75-0E529681FF70}

KAYOEL





AD