オーラソーマ ヒーリングサロン NIKORI

「心のブレーキを外し、仕事も人間関係もスムーズに♪」

 イギリス生まれのカラフルなボトル「オーラソーマ」と、

 お客様の「スッキリ顔」が大好物のセラピストがお手伝いします(^^)♪♪

NEW !
テーマ:
南青山のパワースポット

ホリスティックビューティーサロン
下矢印



たまりすお手製のキャンドル口笛音譜



一点モノなので、お気に入りがあったら



即ゲットですよびっくりビックリマークビックリマーク





このキャンドル、すっごく大きいのビックリマーク

{4D491290-C664-45B0-BBE6-F28BE7C93085}






水曜日の店長代理 ジョン とのツーショット音譜

{796B23D2-33C1-40E0-AEFD-ECD12276032D}








こちらのブルーも


1つずつ柄が違う音譜

{84E76D94-6E1F-4FCA-A2E7-A2595167AD71}
(写真は、右矢印あやえ店長のブログよりお借りしました)




色もサイズも沢山あって


迷う〜チューあせる

{1BC9E796-23F2-438D-8A9C-CF8EDA45A0F3}

(写真は、右矢印かよえるのブログ、FBよりお借りしました)




カラフルなキャンドルを選びにいらっしゃいませんかはてなマーク


ホリスティックビューティーサロン
下矢印


[営業時間]  平日 11時〜19時




外苑前駅から、徒歩3分音譜


南青山三丁目交差点 フランフランの隣です音譜

{2865560F-3667-40E9-952C-4DCFC9D9F255}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月、あやえ&敦子で開催している


オーラソーマ®︎体験お茶会ですが



今回は初の試みで



平日開催休日開催


それぞれの単独ナビゲートで行いましたビックリマーク


{24CA4E22-5B12-490B-A675-BAC8FFE20341}



8月21日(日)に開催された

あやえ店長ナビゲートのお茶会の様子右矢印こちら


「感じる」ことが得意な、あやえちゃんらしい

瞑想とアートワークがメインのお茶会コーヒーキラキラ



よく喋る敦子がいなかったので(笑)


しっとり落ち着いたお茶会の雰囲気が伝わってきますドキドキ


{A1C58B28-A4C2-4706-A760-24D0E5174FA4}

(写真は、あやえ店長のブログから拝借しました)





8月24日(水)に開催された

ワタクシ、石橋敦子ナビゲートのお茶会

[昼の部]の様子は右矢印こちら

[夜の部]の様子は右矢印こちら



落ち着いた雰囲気のあやえちゃんがいないので


ブルーのプロダクトに助けてもらい


意外にも(!?)落ち着いた雰囲気で始まりましたが…


最後には、やっぱり喋りまくり、よく笑った


楽しいお茶会でした音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お茶会が終わった後に


参加者様からお茶会の感想をいただくと、本当に嬉しいです照れラブラブ



「帰宅してから、家族とオーラソーマ®︎の話で盛り上がりましたドキドキ


「帰り道、友達と【楽しかったね〜】とお喋りしながら帰りました音譜


などなどラブラブ


オーラソーマ®︎体験お茶会は、気軽な会なので


「オーラソーマ®︎って何かわからないけど、ちょっとだけ知りたい」


という方や


「セッション受けたことあるけど、オーラソーマ®︎のことをもっと知りたい」


という方など


色々な方が参加して下さいますニコニコ音譜



お友達と参加して下さると、


帰り道にお喋り出来て


とっても楽しくて、


相乗効果で更に癒されますよ音譜


{655FA597-D05A-4400-BB2E-1C5B6B28535B}



テーマカラーを決めて開催しているお茶会ですか


一般的な色の効果だけでなく


本質を表す「エンジェルカラー」の話もします音譜


お茶会の後に「エンジェルボトルリーディング」を受けていただくと…


何と、その日のテーマカラーが


その方のエンジェルカラーだったりしますびっくりビックリマーク


無意識に、ご自分の本質を活かすカラーを選んで参加されるんですねドキドキキラキラ


自分だけの輝く才能の色キラキラ
本質を表す「エンジェルカラー」は
「エンジェルボトルリーディング」を受けていただくと分かりますラブラブ

ご予約は右矢印こちら

{F51E6F86-C959-4B2D-9698-D8B107B88F01}





{17605CF3-A2ED-4181-B968-9ADA35721222}

こちらは、お茶会後に

「エンジェルボトルリーディング」

を受けて下さった方のボトル達音譜

手前の3本が、本質を表す

「エンジェルボトル」ですキラキラ


バッチリ、ブルーターコイズが入っていますドキドキキラキラ


お茶会が盛り上がるわけですよねビックリマーク


セッションは、お一人で受けても


お茶会は、お友達と一緒にラブラブ


っていうのもオススメです音譜


エンジェルとお茶会のテーマカラーの相乗効果で


もっと楽しく、更に癒される。


そんなひと時になりますよ照れラブラブ



来月も開催しますので


今回、参加出来なかった方も


来月お会い出来ると嬉しいです照れラブラブラブラブ





開催が決まりましたら


ブログでお知らせしますね照れ音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「自分ってどんな人はてなマーク

「あなたがいてくれて、本当に助かったビックリマーク

「あなたから買いたかったのドキドキ

こんな風に言われるようになりたい方へ


エンジェルボトルリーディング
(カバラの72天使)

本質を輝かせてキラキラ

あなたを必要としている人達と


絆を深めませんかはてなマーク



まず、あなたが最初に笑顔になると

自然にあなたの大切な人達も

一緒に笑顔になりますよ照れラブラブ




エンジェルボトルリーディング
ご予約は右矢印こちら



エンジェルボトルリーディングって何はてなマーク
と思われたら
お気軽にご質問下さいラブラブ
お問い合わせフォーム右矢印こちら




カラフルなボトルを使った
オーラソーマ®︎のセッションは

南青山のホリスティックビューティーサロン
下矢印
etomami(えとむあみ)AOYAMAで受けられますラブラブ


{0AFF8FC1-FECF-49E1-AF7A-E3D6D1DDE33B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月24日(水)

19時から

オーラソーマ®︎
体験お茶会 [夜の部]

テーマカラー

ブルー&ターコイズ

を開催しましたビックリマーク


{E08BCF8E-AEE7-4CEC-BA9C-6F1AB8D01A57}


[夜の部]は、お仕事帰りの方も参加していただけるように

19時からの開催にしておりますラブラブ


1日の疲れやモヤモヤを

オーラソーマ®︎でスッキリさせて

明日から心機一転ビックリマーク楽しくお仕事したい!!


そんな方のお役に立ちたくて


平日の夜にお茶会しております音譜




この日も、お仕事帰りに参加して下さって

とっても嬉しかったです照れラブラブラブラブ




テーマカラーは


ブルー&ターコイズ

{EF95FD61-75EB-438C-A9CF-31857BEC82D5}

ポマンダー(香りのお守り)や

カラーエッセンス(香りNGだけど、色の効果は欲しい人に最適です)

アークエンジェロイ(ショック無しに、新しい自分に目覚めたい人にオススメ)など


オーラソーマ®︎社がこだわって作った


オーガニックハーブクローバー
天然石のミネラル宝石赤
波長の良い色の癒し虹


がギュッと詰まったプロダクトを


沢山お試しいただきながら


楽しくお喋りさせていただきました爆笑キラキラ





もうね〜、お菓子を食べるのを忘れるくらいに


話が尽きませんでした(笑)


{CC2CC209-F74E-4B5C-ADDE-760142B97FA9}

ターコイズは、「今この瞬間を楽しむ」のが得意な色ビックリマーク


ターコイズのパワーが活性化している人は


「楽しいビックリマークを伝えるのが上手な気がします。



自分の言葉で、自分の気持ちを表現するのが上手。




言葉じゃなくて、



好きな音楽で気持ちを伝えるとか



写真を撮って、シェアするとかね口笛





「自分のことを伝えるの苦手」って方は


ターコイズのプロダクトを使うと


楽しく自己表現出来るように助けてくれますよ音譜

{AC9CDF16-918E-4CB0-97AC-347057B3D058}


[夜の部]では、


「天職」について盛り上がりましたビックリマーク


ワイスワーク(食べていく為にする仕事)ではなく


ライフワーク(天職)のことですねラブラブ




天職につくには、色々なアプローチがありますね

って話になって、3つくらいタイプが出ましたよニコニコ


①自然と才能が発揮され、見出されて応援されるタイプ


②ちょっとした偶然で、天職に出会っちゃうタイプ


③「自分の才能って何だろうはてなマーク」と、探して探して、やっとたどり着くタイプ




私は、オーラソーマ®︎のセッションするのが大好きですドキドキキラキラ


「オーラソーマ®︎は、敦子さんの天職ですねビックリマーク

「自分の好きな仕事と出会えて良かったね音譜


って、言っていただきます照れ



でもね、私は天職につきたくて


ずっとずっと長い間、時間もお金も使って


探して来たのです。



③のタイプですね。



ブルーは、ブループリント(青写真)の色です。


ブループリントは、人生の下絵のようなもので


「こういう人生を送りたいビックリマーク


という、自分の人生プランの原案が写っています。

{6229F834-64CB-4FC1-8114-02E9F4BF0290}

私が、オーラソーマ®︎って楽しいよ音譜

とオススメするのは



この、ブループリントを探して実現させるプロセスを


苦難と共に行うのではなく


仲間と楽しんで行うことを


強力にサポートしてくれると思うからです。



実際、私はオーラソーマ®︎に出会ってから


物事の展開が、早くなりましたビックリマーク




自分が体験して「凄くいいビックリマーク


って思うから


ついオススメしちゃいます照れラブラブ




お茶会では


「みんな天職について、幸せになっちゃえば良いんですよドキドキキラキラ


という話題で、大変盛り上がりました爆笑キラキラ


{4B852CE5-63EB-4875-8894-83ADEB8453E1}



来月も開催しますので


今回、参加出来なかった方も


来月お会い出来ると嬉しいです照れラブラブラブラブ





開催が決まりましたら


ブログでお知らせしますね照れ音譜


テーマカラー「ブルー&ターコイズ」[昼の部]
の様子は右矢印こちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「楽しそうに仕事するね音譜

あなたがいてくれて、本当に助かったビックリマーク

「あなたから買いたかったのドキドキ

こんな風に言われるようになりたい方へ


エンジェルボトルリーディング
(カバラの72天使)

本質を輝かせてキラキラ

あなたを必要としている人達と


絆を深めませんかはてなマーク



まず、あなたが最初に笑顔になると

自然にあなたの大切な人達も

一緒に笑顔になりますよ照れラブラブ




エンジェルボトルリーディング
ご予約は右矢印こちら



エンジェルボトルリーディングって何はてなマーク
オーラソーマ®︎って何はてなマークはてなマーク
と思われたら
お気軽にご質問下さいラブラブ
お問い合わせフォーム右矢印こちら




カラフルなボトルを使った
オーラソーマ®︎のセッションは

南青山のホリスティックビューティーサロン
下矢印
etomami(えとむあみ)AOYAMAで受けられますラブラブ


{0AFF8FC1-FECF-49E1-AF7A-E3D6D1DDE33B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月24日(水)に


オーラソーマ®︎体験お茶会


テーマカラー
ブルー&ターコイズ


を開催しました音譜




[昼の部]は13:00〜14:30

{C71C60F5-AD52-4774-BE4A-48C1695B85CD}


左、参加者のたか子さん。

「ブルーのお茶会だから」と、ブルーのお洋服で来て下さいましたドキドキ




中央、参加者の洋子さん。

写真には写ってないのですが、ターコイズカラーの素敵なペンダントをつけて来て下さいましたドキドキ




右、主催の石橋敦子。
ブルーの入ったボトルペンダントをつけて行きましたよ音譜

{CAD5A1DF-624E-4788-9E57-548CD8CBCA51}
44番 「ガーディアンエンジェル」のボトルペンダント(税込 11,880円)ドキドキキラキラ





お茶会のペーパーは、こんな感じで作りましたニコニコ

{58A84A0A-FF52-4FE9-8CB8-95508A0EFBFC}


いつも、テーマカラーにちなんだお菓子をご用意するのですが




私がチョイスすると、どうしてもウケ狙いになってしまい…




チーバ君クッキーとか…あせる




パッケージがブルーで可愛かったので、つい…あせる


{BA10D3F4-4F17-4953-9380-66CEC3E46DEA}

たか子さんが、美味しいクッキーを差し入れて下さいましたドキドキ




いつも、暖かいお気遣いをありがとうございますビックリマーク




{1258A2F2-6005-401F-9370-0CDF64F7D11C}

ブルーとターコイズカラーのこんぺいとう音譜





「こんぺいとう食べるの久しぶり〜ビックリマーク





なんて言いながら、楽しくお喋り照れキラキラ




{687CE134-E69B-4222-8F40-C55540FC5135}

チーバ君、千葉県の形をしているんですよビックリマーク



「美味しい」って言っていただけて、良かったです照れ




私、千葉県民なものですから…




そして、自分を出さずにいられないターコイズの質が強いので…




お菓子のチョイスにも、自分アピールが出てしまうのでした爆笑





[昼の部]は

ポマンダーを使ったカラー瞑想から始まりました。



ブルーは、平和、穏やかさの色



ターコイズは、自由、楽しさの色




お茶会は、ブルーの落ち着いた雰囲気で始まり



ターコイズの楽しい笑い声で終わる



楽しく、充実した時間となりました照れラブラブ



{7CC4CDA6-4AA7-4968-8805-9D1C67298CDA}



毎回、お茶会の話題にのぼるのが




「自分の本質」のお話。




今回のテーマカラーのターコイズ


自己探求が得意な色でもありますビックリマーク





「自分ってどんな人はてなマーク 何が好きで、何が嫌いなのはてなマーク



知りたくなるし、実践したくなるビックリマーク


しかも楽しく音譜




なので、



参加者全員の



本質を表すエンジェルボトルを棚から出して来て



お茶を飲みながら



「それ、このボトルらしい体験ですね〜」



なんて言ったりしてラブラブ




笑いながら




自己探求音譜




あ〜、楽しかった〜爆笑キラキラ



ご参加下さった皆様



ありがとうございました!!


{6E798005-3D19-4EA8-90B3-7DDA8C403A2C}




お茶会後、お客様が感想を聞かせて下さいまして



「家に帰って、家族とエンジェルボトルの話題で盛り上がりましたビックリマーク



ですって。嬉しいな〜ラブラブ



オーラソーマ®︎体験お茶会って、


お喋りだけじゃなく


オーラソーマ®︎のヒーリングプロダクト


じゃんじゃん試していただくので



その場も楽しいのですが



お茶会の後も、癒しと楽しさが続くのです照れラブラブ



とってもお得〜口笛音譜




更に、お渡ししたペーパーを



時折見返していただくと



癒し効果が持続する、という



もう、至れり尽くせりなお茶会でございますビックリマーク
(自分で言っちゃいました・笑)



オーラソーマ®︎体験お茶会[夜の部]の様子は右矢印こちら

{02D3F4CB-8071-49D6-B4C9-A6A299C36A0B}



来月も開催しますので


今回、参加出来なかった方も


来月お会い出来ると嬉しいです照れラブラブラブラブ





開催が決まりましたら


ブログでお知らせしますね照れ音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「自分ってどんな人はてなマーク

「あなたがいてくれて、本当に助かったビックリマーク

「あなたから買いたかったのドキドキ

こんな風に言われるようになりたい方へ


エンジェルボトルリーディング
(カバラの72天使)

本質を輝かせてキラキラ

あなたを必要としている人達と


絆を深めませんかはてなマーク



まず、あなたが最初に笑顔になると

自然にあなたの大切な人達も

一緒に笑顔になりますよ照れラブラブ




エンジェルボトルリーディング
ご予約は右矢印こちら



エンジェルボトルリーディングって何はてなマーク
と思われたら
お気軽にご質問下さいラブラブ
お問い合わせフォーム右矢印こちら




カラフルなボトルを使った
オーラソーマ®︎のセッションは

南青山のホリスティックビューティーサロン
下矢印
etomami(えとむあみ)AOYAMAで受けられますラブラブ


{0AFF8FC1-FECF-49E1-AF7A-E3D6D1DDE33B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
関東に上陸した台風台風も過ぎ去り

東京は青空が広がっています晴れ


皆さんのお住まいは、台風の被害は大丈夫でしたかはてなマーク


{0611E3A9-78A9-475A-8D1E-3057CC73B123}


本日8月24日(水)etomami


ロビン&マリアン&ジョンズdayビックリマーク


息ぴったりな3人(?)が

皆様をお迎え致します照れラブラブ

お時間のある方は、お喋りしてって下さいね音譜

{8CD7486A-B1A7-45C2-9C00-0FCC8CF5A305}

左、久保たか子(ロビン)
右、石橋敦子(マリアン)
赤い犬が店長代理のジョン音譜


オーラソーマ®︎のプロダクトが

気軽に試していただけますドキドキキラキラ



ホリスティックビューティサロン
下矢印
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。