『カバラの72天使コース Part 2』 | 新百合ヶ丘*min-min*

新百合ヶ丘*min-min*

新百合ヶ丘駅より徒歩5分の自宅サロンにてオーラソーマ®のコンサルテーション、ボディトリートメントをご提供

一粒万倍日の昨日(9/30)
『オーラソーマ®とカバラの72天使 Part 2』を
修了しました。





このコースに参加する前と比べて

 

私が以前からしたかったことが

 

あっという間に

 

飛ぶように

 

軽やかに

 

進んでいきました。

 

(またご報告しますね)

 


一歩一歩前進


時には

 

二歩前進して三歩後進


のんびりタイプの私には

 

あり得ない速さ。



コース2日目の9/23

 

気になって塗りはじめた

 

『キリスト』という名前のついたボトル55番(クリア/レッド)。

 

 

 

香りも大好きなら

 

塗りごごちも

 

サラサラしていて

 

とっても気持ちがよいんですラブラブ

 

 

 

コース初日にも二日目にも選んでいました。




右3本は、私のエンジェルボトル達。


大地に足をドカ~ンとおろして歩む力強さや

私の中にあった「コレをしたい!」という熱い思いを

 

迷いも恐れもなく

 

行動していることさえ

 

忘れてしまうくらい集中して

 

それを為すことを助けてくれました。

 


やってみたら簡単なことでもあったり


一歩踏み出したら


今まで動けなかったことが


ウソのよう。

 


恐れって、恐るべし。。

恐れがあると、身動きとれない。。


 

最終日の4本。

 


今まで沢山いろんな種を撒いてきて

 

いろんな苦い経験もしたりして

 

「やっと希望の芽が出始めたとこなんだなぁ」

 

そう思えたら

 

素直に、嬉しくなってきました。

 


上層のオリーブグリーンが

 

抹茶飴(年代がバレるっ)のように

 

 

甘く感じました。



うんビックリマーク難しいことはわきにおいて

 

楽しみながらやっていこう!!

 

 

自分の殻に閉じこもっているなんて

 

もったいないウインク

 


正直、皆と分かち合いたいんだものニコニコ

 

 

そんなことを気づかせてくれた最終日でした。

 


そのような思いと行動が

 

これからどんなふうに実を結ばせてくれるのか

 

とっても、楽しみだし

 

結果よりも、プロセスを楽しみたいドキドキ

 

そう思えた3日間でした。

 

 

コースを提供くださっためぐみさん

素敵なコンサルをしてくれたかよえる

 

サポートしてくれたあやえる店長

 

ありがとうございましたニコニコ

 

たくさんの気づきをいただきましたおねがい

 

 

 

ベルベルベルベルベル

 

あっ、天使さんたちのお名前を呼んで

 

たくさんサポートしてもらっちゃおうルンルンドキドキ

 

 

 

ホリスティックカラーケアショップ&サロン

 

私たちのお店 etom ami AOYAMA 

 

 

お気軽に遊びに来てくださいねビックリマーク

 

営業時間:月~金 (11:00 ~ 19:00)

*土休日はご確認くださいね。

 

オフィシャルブログ
HP

 

*地下鉄表参道駅から徒歩6分
*地下鉄外苑前駅から徒歩2分
フラッグお店までの道のり(外苑駅前から)

《住所》
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-36 青山丸竹ビル3階
etom ami AOYAMA

 

 

オーラソーマ®プラクティショナー

AEAJアロマセラピスト

くぼたかこ

最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハートニコニコ